2019年、本厄だったらしい[CCS Advent Calendar 2019 7日目]

ハロー!ポップンミュージック!こまつなです。

※本記事はポップンとは何ら関係ありません。IIDXしろ。

本記事はCCS Advent Calendar 2019の記事です。

↓7日目の記事です

この記事は記事じゃなくて今年を振り返ってみようって企画です。
ためになりそうなことは書きませんので、言いたいことがある人は是非コメントで殴ってください。殴り返します。

1月 January

この月に何があったかというと…

画像1

画像2

† 皆 伝 † 合 格 ! ! ! ! !

50回くらい言いましたね。めでたい!

詳しくはこちら↓

2月 February ~ 3月 March

ボルテ5が稼働しました!うわーーーーーー!!!新背景みっっっっっっっずらい!!!!!!!!!!!!!!!
動くグレイスちゃんかわ。

画像3

↑なんか出たJack the Ripper赤単独PUC(3日目)

あとは栃木に旅行に行きました( ˘ω˘ )

画像4

(写真を撮るのがへたくそ)

4月 April

5年ぶり?に元カノと再会して復縁した。深いわけがあってここに書くことはできないが、その出会いには深いわけがあった――(情報量0)
ちなみに幼馴染だ。詳しく知りたい人は直接聞いてくれ。酒でも交わしながらなんでも話そう。腹を割って話そう。


5月 May

皆伝受かって4か月のツイートじゃねえぞ。めっちゃうれしい。
3y3s(A)については↓

ついでにドカ食いをした結果57kg→63kgになる。アホ。でも筋肉付けるきっかけになった。

6月 June

大きな事件とか出来事は無かった、1日目から研究室合宿にお邪魔したくらい?

7月 July

麻雀自動卓を買いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像5

最近やってないけどたまにやるくらいでも楽しいのよねこれ。みんなお手伝いありがとう!そういやPUC麻雀IRの話はどうなったのかしらね。

8月 August

事件でしょ

ボルテクリアしたぜ!w
次の目標は全称号ゲッター。
あとはビートマニア全曲易したいななんて(できない)

9月 September

超過密スケジュール行脚実行!

0日目
千葉→大阪
1日目
大阪→兵庫→岡山→香川→高知
2日目
高知→愛媛→広島→山口
3日目
山口→島根→鳥取→夜行バスで東京

あほでは?

でもめちゃめちゃ楽しかった。

あとPUC紅白戦!w

画像7

詳しくはこちら↓

10月 October

台風やばかったっすね、うちが避難所になってました。
幼馴染彼女も避難してきたため、初めて見た人も多かったと思います。(ポケモンみたい)
定期的に西千葉に遊びに来てるんで、また遊んであげてください。
よろしくお願いします(?)

あと誕生日に凱旋門ってところでめっちゃ良い肉食べました、一人2000円だった、安いわ、また行く。
音ゲーの成果は今年は大きいのは無かったですね…
強いて言えば、KAC2013EmpressメドレーMXM Sとか?

11月 November

ボードゲームにお熱になり、適当に買いあさる。

画像6

誰か鍋食った後とかでやろうよ!!!!!!
まだ全部やりきれてないのにポケモンもリングフィットアドベンチャーも買ってしまった…。無計画かよ。
これから本格的に冬が始まりますが冬ごもりの準備ができました(早すぎる)

12月 December

自身の軽率な発言に怒った彼女に嘘をつかれてその嘘にまんまと騙されたKOMA27 24歳、人生で最大級の号泣をする。
マジで1時間くらいガチ泣きした。なんでこんなに泣いたかわかんなかったんだけど、多分それが嘘だとわかった瞬間に安心したのかな。昔は泣き虫だったんだけど、やっぱり治らないもんなんですね。
あと、同日に前々からお願いしていたシェアハウスを正式に了承してもらいました。
ただ、これからも別館はあり続けます。
まあ鍋とか募集したらもれなく一人確定で追加されるけど。
今後ともよろしくお願いいたします。

最後に

厄年らしいけど厄年感の一切ない1年間だった。オチもない。

彼女可愛いよ!!!!!寝言いなえ並みにやばいけどw

スキをしてケイスケホンダと勝負