見出し画像

【Core Masters優勝】ゴッドゼクス解説他雑記

こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりの記事更新です!

最近新しい環境デッキも出ない上に大会もちょっと少なめだったこともあって全然note本編の方が更新できてませんでした。

なので今回久々に更新できてウキウキで文章書かせてもらってます!(最近コアマス優勝してからめっちゃ嬉しくてテンション高いです)


今回の記事は

・Core Mastersで僕が使って優勝した【ゴッド・ゼクス】の話

・最近バトスピをやるにあたって心掛けていること、僕の調整グループJester Cordで普段からやっている上手くなれる練習方法

についてを書いていきたいと思います!

前半部分については無料でやっていたミラティブ配信や個人的に聞かれたDMや通話などで話して聞いてしまった人も多いと思うので今回は軽め、後半部分のちょっと需要ありそうな話を多めに書いていきたいと思ってます。


はい。ここから解説パート。

ここから先は

3,570字 / 1画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?