見出し画像

市民展に出品してきたよ。

2022/10/22 sat
午前中 市民展へ作品を持っていく。市民展は週末からで日曜日が最終。
今年で2回目、ちょっとは慣れてきたかな。

F20 油彩 
タイトルは毎回悩むが今回は「La La La 」

制作初期にSpotifyでよく流してた曲が Ride のVapour Trailという曲で
初恋っぽい気持ちと飛行機雲の儚い感じを Rideのメインボーカルじゃない方(?)が朴訥に歌ってる。 途中のラララ、ラ〜♪っていうところを作品タイトルにした。

たいていなにかの曲をイメージして描いていくと迷うことが少ない。

夜、息子の内定祝いでレストランで食事。
子供ころからの夢だった職業なので、親としては祝福の言葉しかない。
やりたいように、生きたいように生きればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?