見出し画像

『レプリカントツアー』fews

2024.09.07 @横浜BAYSIS
2nd mini Album 「re:plicant」Release Tour"レプリカント"リリースするから全国周ラントツアー

長すぎるので通称レプリカントです✌🏻
前回のライブで発表したとき和也くん早口でこれ言えてて凄かった😂

この月は誕生月だったので勇気を出してメンバーにサインをトートバッグに書いてもらいました😭✨
お忙しい中、ご対応いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
一生の宝物やし、海くんHBD書いてくれてた🎂

新曲も勿論なんだけど、今回もグッズが天才的にかわいすぎた〜
もっちゃんタオル反則すぎです🐈🧶
スウェットは春輝くんに選んでもらって白に‎しました☺️👌🏻

re:plicantに収録されてる曲はライブで新曲として元々聴いてたからずっと円盤化楽しみにしててやっと来た〜!!って感じでした。

もうね、本当にどれも名曲すぎる。
全部好きだけど、個人的には「イジラ(easy loveの心意気)」と「偽物」がダントツ!!

イジラはかわいいが詰まってる感じで、偽物はえろかっこいい!!
特に偽物はライブで見て欲しい1曲🫣💭

ファイナルも行きたかったけど、indigoのライブと被ってるので見送り😭
来年もまたライブ行きます!

そしてそして、対バン相手のブッタ!!
前々から少しずつ聴いてはいたけど、またこちらもハマってしまうサウンドでした😫🤍

ワスレナグサとCurtain Callを聴けて幸ー!ってなった。
あとは今回のライブでめちゃくちゃハマり始めた「一目惚れかき消して」
えろかっこいいし、ノリが良くて好きー!ってなった。

まだまだブッタは俄だけど、来年のワンマン行きたいな〜と思い始めている🐢💭
また貢ぎ先が増えてしまうね🤣

楽しかったのでまた対バンしてください!
次はブッタもカバー期待してます✌🏻

#ライブ記録
#fews
#レプリカントツアー
#横浜BAYSIS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?