見出し画像

『miss you arena tour』Mr.Children

2024.07.13 @横浜アリーナ
Mr.Chilldren Tour 2024 miss you arena tour

念願のミスチルのライブ(控えめにしてますがネタバレ注意です!)
昨年ファンクラブに入って、ツアー当たらなくてFC入ってても当たらない厳しさを初めて痛感した。

雨予報だったからトラックと撮れないかなーって思ってたら晴れて撮れました😭
ファンの方の神対応で色んな角度から撮ってくれたり、民度が良かった。

登場した時点で涙しそうだった。笑
今回のセトリは意外な曲が多かったなー
友達と予想してたけどかなり違かった

でも今回は今回で最高だった。
「アート=神の見えざる手」は他のライブでは聴けない曲だと思うから今回生で聴けてよかったな〜

「つよがり」は思入れあるから泣いちゃったよね。
「Hallelujah」はあんまり聴いてなかったんだけど、ライブで聴いて良き!!ってなったレア曲

新曲の「記憶の旅人」と「in the pocket」も好きだったな〜

座席的に今回こそ銀テゲットできると思ってたけど、まさかの銀テはなかった😭
でもナカケイサイドでナカケイスマイル少し見れて満足です✌🏻

タハラさんのギターかっこよかったし、ジェーンのドラムを叩いてないときにリズムをお客さんに教えてくれるところ、桜井さんはえろかっこよすぎた

また来年行けるといいな〜
それまでにまた勉強しておきます🫠

#MrChildren
#missyou
#arenatour
#横浜アリーナ
#ライブ記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?