見出し画像

「愛しい日々」 アイビーカラー

2023.04.08
アイビーカラー「愛しい日々」
@下北沢Shangri-La

現体制ラストシングル
まさかのドラマストアに続きメンバーの脱退

日本橋三井ホールのライブはindigoと近かったから応募しなかったんだけど、配信ライブで拝見しました。
ライブ行く前から胸がきゅーってなりました😢

初っ端から泣いたけど、途中のMCで"幸せにする"って言われて泣き止んだけど

『愛しい日々』で惇くんが途中で泣いちゃったからもっと泣いたよね😭

腕の麻痺と腰の痛みを我慢しながらのスタンディングはかなりきつかったけど

見納めしなかったら絶対後悔していたと思うので参戦して良かったです。

coordinate⌇ღ:*
~'Let it be the Last' Long Sleeve T-shirt
【R4.2.9配信Release】
「次で最後にしてね。」を英詞にしたロンT
~Flower Towel

今後、どんな体制になっても応援し続けるので
頑張ってください🕊‎🤍

#アイビーカラー
#IbeCALLER
#愛しい日々
#敢えて過去のグッズで参戦
#お隣さんも一人参戦だから気にせず
#愛しい日々は号泣
#割と前の方だったから周りも泣いてて
#共感できて嬉しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?