見出し画像

「‎蒼き花束 vol.3」 indigo la End

2023.02.25
indigo la End 「蒼き花束 vol.3」
@パシフィコ横浜 国立大ホール

武道館のセトリとは真逆で今回はマイナーな曲が多めだったから懐かしいと思いつつ、意外な選曲だった。

周りがついていけない中、一人声出さず口ずさみながら、恥じらいを捨てて超ノリノリだった。

案の定、武道館でやった「sweet spider」をはじめ
無観客でやった「煙恋」と「抱きしめて」は聴けなかった😭

個人的に過去一のセトリはやっぱり、ナツヨノマジックかもしれないな〜

あとは「楽園」と「愛の逆流」 「シノブ」 辺りもやって欲しかった🥺

そしてヴァイオレットめっちゃくちゃよかった。
新アルバムにindigo(ver.)入れて欲しい🫣👍🏻

「Unpublished manuscript」ライブ演奏超かっこよかった。
ライブver.のテンポで収録して欲しい🎸🔥
新曲初披露も良かったし、アルバムが楽しみすぎる〜

#indigolaEnd
#蒼き花束 vol.3
#13周年おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?