見出し画像

今週のキーンランドの競馬予想




どうも小室です。



ソダシ強かった



本当に



強かった。




ブラストワンピースとの攻防は吉田隼人さん、流石でした。


僕はあの辺りでソダシは抜け出せずジリ貧で負ける、又は高ポジションを取れず本来のソダシの勝負は出来ないと


予想してました。





そんなことはなかった!!



最初のコーナーから高ポジションをとる。





そして後半はブラストワンピースの早仕掛けを行かせずにソダシが攻めの体制へ







流石ソダシ




その流れの持っていき方から



最終の直線!!







先頭は白馬の姫






ラブズオンリーユーがドンドン近づいてきますが






見事です。






どうして小室は信じなかった。




信じていれば………



一着   ソダシ
二着  ラブズオンリーユー

三着  ブラストワンピース、ペルシアンナイト、サトノセシル、トーラスジェミニ、ディアンマンミノル


の3連単で勝負したのに………



でも単勝の応援馬券1000円は当たったので良しとしましょう。



なので次回のソダシは勝負します。



断言します!




その時は




一着固定の3連単



これしかしません。




勿論一着はソダシ。



今年最大の大勝負をします。


小遣い稼ぎじゃなく、年収稼ぎたい。稼げたら皆さん小室が働いてるお店まで牛タン食べに来てください。


先着5名で奢ります。




ご期待くださいw






話が長くなりましたが、今週のお小遣い稼ぎはキーンランドです。


期待の有力馬 メイケイエールが出走しますね。しかも武豊が乗るなんて激熱です。

ただ気性の荒らさ、スタートの悪さが目立ちますよね。
短距離ならメイケイエール推しなんですけど、、



、、今回は!というか今回も!やって貰いましょう!



大沈没を!w




なのでメイケイエールは買いません。来そうですよね、でも買いません。




なぜなら狙うはワイドだから




仮にメイケイエールが1着でも二着と三着当てれば良いんです。




そんなオススメの一頭はこちら




レイハリア


カナロア産駒の一頭ですね。

そしてマンハッタンカフェ系です。


断言します。









メイケイエールよりもレイハリアの方が強い




それを今週の日曜日にお見せしましょう。(何目線で語ってるんだよって突っ込み待ってます。)




僕が競馬してからマンハッタンカフェ系の馬には中々稼がして貰いました。

その事を踏まえても結果を出してから大崩れするような馬には感じないんですよね。


このレースを勝つようなら追っかけても良いなと思う一頭です。


この馬は連勝中ですよね、そのレース全部稼がせて頂きました💲💲


洋芝にもあいますし、頑張れカナロア産駒!!


今回も宜しくお願い致します🙇




ここで負けても掲示板には入ると思うポテンシャルはありますね。




いやー、今回ももらったな(最近キチンと当たってない)




2頭目は………







ミッキーブリランテ


メイケイエールが大沈没をしてくれるならこの一頭は激熱じゃん!!



そんな馬です。



メイケイエールのおかげでハイペースになってくれればこの馬の枠次第でもあると思いますが高ポジションを取って三着あるな。



という見解です。


普通のペースでも、ダイアトニックとミッキーブリランテは強い方だと思うのでこの馬を推したい!





最後の一頭は………








エイティーンガールorロードアクア



です。




この2頭は外枠ひけた方が残りの一頭にします。




ダイアトニックだと思いました??w



3連単、3連複ならダイアトニックかレイハリアから行くんですけど………







ワイドですからねw


ガチガチ過ぎるワイド予想をみる程白けることは無いので、最後の一頭は人気の付かなそうな所からもってきます!!






一応、


一着   メイケイエール
二着 ダイアトニック、レイハリア
三着ダイアトニック、レイハリア、ミッキーブリランテ、ロードアクア、エイティーガール


100円、8通りもする予定です!!



メイケイエールが入着するなら1着だろうなと。



当たったら皆さん











誉めてください🙇






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?