見出し画像

来ました!まどまぎ!スロットの日!!下段白バー揃い!!!


どうも小室です!!


今回はたまに休みの休日を1日使って



魔法少女マドカマギカ!!




スロットを打ちに行きたいと思います


実際のアニメは見たことないので詳しくは分かりませんが、初代のマドカマギカからスロットはこよなく愛してるのでなんとなーく知ってます。


所謂、にわかなので宜しくお願い致します🙇






さぁやって来ました!





1ゲームから回して268回目!


20円スロットですがここまでで4千円しか使ってない脅威の回数を記録しチャンス目からのモード移行!




赤文字の煽りがきまして



演出へと発展です!!


この【ナイトメアを追え】という演出は当たらない演出ですが、左下に



🔥🔥【左下に注目】🔥🔥








なぎさちゃんす!!


なぎさって誰だよって話ですがねw





なぎさチャンスは赤文字変化のチャンスでした。



先ほど【ナイトメアを追え 】の演出は当たりにくいと説明しましたが………




赤文字になると!!







当たるんですね~♪


当たるまでにチャンスは何度かありましたがカットさせて頂きました🙇




………さて、ここからが本番です。三代目マドカマギカはボーナスがきてから本当の勝負。



当たりからの更に当たりをツモらなければ勝ちはない





ボーナスは20ゲームあります。

その内で【マギカラッシュ】に当選するための大事な要素。

ソウルジェムのランクアップ抽選!!

をしていく必要があります。


上の画像の上に
【黄】【赤】【赤】というソウルジェムがあります。


このように当たりやすい色が変化していく訳ですが!


今回は【黄】【赤 】【赤】



少し期待値は低そうです。



今回はダメか………




………と思いきや当たりましたw


出だしから入るのは調子が良い!!


念願の………



マギカラッシュ!!



いやー、長かったw(開始から30分位で入りました。





マギカラッシュ(AT突入)に進むと最初に獲得出来る枚数の上乗せゾーンに進みます。


ソコでは100枚しか獲得できませんでした。


一番凄い場合は500枚の筈なので、ソコから考えても5分の1


心もとないスタートです。




それからゲームを進めていくとチャンス目を獲得。


何かしらの演出に期待してると






またやってきたぞなぎさが!!



さっきは当たりを授けてくれたなぎさちゃん。



今度は何を授けてくれるのか!?





………






………















100枚!!w




まぁまぁまぁ………





ちょっと期待した割にはパッとしないけど調子良い出だし!!




ここから頑張るぞー!!!








と思いきや早々に終わってしまいました☠️



当たりも早ければ終わるのも早いなんて………




でも打ち始めたばかりなのでまだまだ打ちます!!



すぐに当たらないかなと思ったら早々に当たりを引く小室






50ゲーム以内に二回目のボーナス獲得㊗️


まぁまぁまぁ





………



今日も神な小室ですw





最近競馬は当たらないけど、スロットは調子が良いのか!?





でもこのまどまぎはボーナスを当ててからが大事!





神様お願い!今日は勝たせて!






スタートしてから思うように引けずにゲーム数がなくなっていく………



ソウルジェムも最低ランクの青色のまま進んでいきました。





しかし!





残り5ゲーム!!!




どうせ当たらないだろうと思い打ってみると………

















!?










!!??












ソウルジェムが全部レインボー!!







神様





本当にありがとうございます




それからの展開は動画でしか残してませんでしたが





負けていないということだけを分かって貰えたら嬉しいです。




YouTubeではその後の展開の動画を上げるので良ければそちらをチェックしてみてください🔥🔥




この日は負けず終わったのでよい1日でした。


しかし、他に出費が重なりギャンブルが競馬だけになってしまうかもしれません………



競馬予想のキジは上げていきたいと思ってますので今後とも宜しくお願い致します🙇





おわり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?