見出し画像

2021/8/15 小倉記念 予想



どうも小室です!!


競馬は三連敗中の小室です☠️


そろそろ当てた記事を作りたい………



そんな今回の競馬の予想は小倉記念!!




UHB賞と関屋記念もやりますが、今回の一番当たるであろうレースはこちら!





🔥🔥!!小倉記念!!🔥🔥


去年はサトノガーネットから軸にして3連複


253190円を当てた男を知ってます!w


僕が当てた訳じゃないのが残念………



その方は僕と競馬予想をしていて同僚の




しらにぃ!!




今回はその人の力を借りて当てたいと意気込みましたが




予想の仕方が真逆になるのが多いんですよねー




僕がハイペースと予想するとしらにぃは逆の展開予想。



前残りのレースになると思うとしらにぃは差し追いの決まる予想と………





本当に真逆!w



でもたまに同じ馬が良いと言うときがあります。


今回はその馬が二頭被りました!!



その馬がこちら!!








⑥ダブルシャープ⑥




不知火ステークスのチャンピオンですね。



小倉でも好成績を残してますし、雨はダブルシャープが一番チャンスが広がるレースになると予想。

10頭といういつもより少頭数なのもこの馬に取っては小回りのレースを早目の段階で捲るにはもってこいの状況。

ジョッキーが浜中じゃないのが残念ですが、雨馬場なら一着、二着争い出きるとふみました!



ダブルシャープのエンジンのかかりが早く付けば圧勝もあると思ってます!!





そして2頭目は………






②ファルコニア②



まぁ当然一番人気なるでしょうね。実力は上位なのは間違いない。ですよね。


なのであまり言いません。言うとしたら予想の仕方が違う二人が予想が被るんだから来るだろう。と思います。はい次に行きましょう。






3頭目は………








⑩スーパーフェザー⑩


この馬も不知火ステークスの好成績組ですね。


この馬はずっと見ていますが別に弱くはないしなんなら二着もあると踏んでます。

流石に一着はファルコニアかダブルシャープだと思ってるので印を付けるなら▲程度にはなっちゃいますが斤量が53,0って………



………え?



53,0なら勝ちもあるんじゃね??




買いです!!








という事で今回は

⑥ダブルシャープ
②ファルコニア
⑩スーパーフェザー



この三頭のワイド1000円三通りで勝負したいと思います!





そしてこのレースは3連単も買います!!



一着


二着



三着





18点で100円ずつですが、勝負したいと思います🔥🔥







今後とも宜しくお願い致します🙇







………そろそろ記事も書かないと。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?