見出し画像

札幌スポニチ!ワイド予想。先週は見事ですレイハリア!



!!どうも小室です!!


先週のキーンランドの予想は覚えてておいででしょうか?


レイハリア、ミッキーブリランテ、エイティーンガールの三点ワイド。






これですこれ!!








そうそう!これこれ!!









当たってくれました㊗️




1000→700円にしてしまったのは



レイハリア、エイティーガール、ミッキーブリランテ、ロードアクアの六点ワイドで勝負したので少し下げた値段でやりました。




先週の予想では外枠に近い方の【エイティーンガール】or【ロードアクア】と言いましたが!?





すいません、やっぱりロードアクアを外すのが怖かった………




ロードアクアが1枠1番で絶対消しだろ!




小室はそう思いました。





ですが!!






調教G面であるこの方!!




井内利章さん





この方の本命がロードアクアでした。





そりゃあ入れるでしょ!?



来ると思っちゃう!!


だから入れました。後悔はしてません。他の方との予想の説得力が違います。僕には逆らえませんでした。



流石に予想した馬と正反対だったり、ペースが逆の予想だったりとすると「こういった予想するんだ、へー。」で終わります!



しかし今回は一度は検討した予想馬。展開も馬場は重くても思ったより早い展開にはなるだろうな、という見解をした小室です。



無理だろう。ロードアクアじゃ………




くるなら次のレースだろう。ここじゃない。




いやいや、井内さん、アナタ今回は外しましたぜ?







そう思ってました。









買っちゃいました!!w






何ででしょうね?思ってるのとは裏腹に頭では考えても違うと思うのに勝っちゃうのは。




それはきっとカリスマなんでしょう。


僕はあの人のカリスマ性にヤられてしまいましたね。





今の話と付随してなんですが、僕の予想の仕方はその時の勝負気配や馬との上下関係、その日に1番強いだろうな、と思う馬が多いです。

その中でその馬の持ち時計も大事ですし、僕がその馬を好きになれるかなれないか、その馬がトップに立てる【想像】が出来るか出来ないか。


血統はあまり大事にはしてません。割合的には2割りくらいですね、大事なのは。

◯◯があるし、このレースにはDEEP産駒もあうから。みたいた後付けで考えるのが多いですね。

そして大事なのは【パドック】

その日の馬の調子は大事です。生き物ですからね。超強い人でも心のコンディション悪けりゃ本当のパフォーマンス出来ないですし皆さんはありませんか?


【なぜかこの馬が気になる】



っていう体験が。



予想家の皆さんからしたら、データや確率大事にしますよね?
勿論です。データや確率、馬の特性等々競馬の醍醐味です。



それでも第6感のような何か。それを感じるのは好きだからこそ!!


お金は欲しいけどほれ以上の何かを持ちつつだからこそだと思います。





話は戻りますが井内さんの予想は調教パターンからの予想です。

その予想の仕方からの確実性のあるような説得力。


僕には真似できません。


直接会ったらサインほしいです。というかTシャツ買いたい。



皆さんも井内さんの予想を楽しみにしててください。




僕の第6感で1番良いと思った予想家さんです。





なので、ロードアクアは来ないと思っても1度は信じた馬の一頭。



そんな馬を尊敬する方が自信を持って予想したから入れちゃいました、ごめんなさい、言い訳です!っていうお話でした!w




さて






話は本題です。(本題の方が短いです)



今回のお小遣い稼ぎのレースは………





!!札幌スポニチ!!



土曜日のレースです。

このレースには期待の名馬が登場します。




トーセンウォーリア


モンファボリ



ラストリージョ



この三頭の三点ワイド1000円ずつ!勝負したいと思います。



馬の考察したいんですけど、ちょっと書くのに満足したので今回はこのくらいで。



今後とも宜しくお願い致します🙇w













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?