見出し画像

疲れがたまると頭が痛くなっちゃう方へ

こんにちは😃
原宿駅前徒歩30秒
【GO TODAY SHAiRE SALON Stella】
で美容師をしています小野友鼓です😊✨
月額制通い放題ヘッドスパメニューをオススメしています❣️

[今日のお悩み]

○仕事が忙しい
○接客のお仕事
○考え事が多く頭を使う
○気を使う
→首や前頭部の疲れを感じる。頭が痛い😖⚡️

つらいですよね😢
私も疲れがたまると頭痛するタイプなんです💦
友鼓スパはそういう方にはすごく合うヘッドスパだと思いますよ❣️

[ヘッドスパでどうなりたい?]

🌟首と前頭部をしっかりほぐしてほしい
🌟頭痛を取りたい
🌟リフレッシュしたい

今日は前頭部と後頭部、首を重点的にほぐしていきましょう‼️

フェイシャルエステや、ツボ押しなど、
勉強してきた全てを駆使して
硬いところ柔らかいところ、
触れて探りながら優しくほぐしてゆきました☺️✨✨

お客さまから終えた後の感想をいただきました❣️(クレジットカード決済してくださった方は口コミ入力できるんです!!こういう双方向コミュニケーションってすごく嬉しいです😆)

ヘッドスパをしてもらいました!あたまが軽くなり頭の中のモヤモヤもスッキリしました。またお願いします。楽しみにしています!

ありがとうございます😊✨
「頭痛も取れてスッキリした!」と翌日改めてご連絡くださいました🌟

レスキュー友鼓スパ
いつでもいらしてくださいね☺️💕

月額制ヘッドスパのいいところは通い続けても料金は一定額なところなんです!

🌟継続してお手入れできる❣️
🌟美容師の仕上げでいつでもキレイに❣️
🌟しっかりブローで翌日のセットが簡単❣️
お申込みはまだ受け付けておりますっ☺️

詳細はこちら💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?