見出し画像

11/14は誕生日でした。


今年の誕生日ケーキは少しフライングして誕生日二日前に Teahouse Kurinokiさんへお邪魔してキャロットケーキをいただいてきました。写真はちいさいずの鬼さんと成るマルシェに出展してくれたworks+さんのメンダコちゃんたちです。

個人的な好みとして少し薄暗くて雰囲気があって、音楽が流れてて紅茶を飲む雰囲気が好きです。詳しいわけでは決してないのだけど、ゆっくり紅茶をいただきたいときはここにいます。いつか仲間達を連れていきたいと考えているのですが、足さえあれば本当は1人でいきたい場所なのでちょっと悩みます。いや、知って欲しいんですけどね?

ということで、43歳になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?