見出し画像

【自分用】アニメと制作会社

〇A-1 Pictures:ソードアートオンライン、戦翼のシグルドリーヴァ、かぐや様は告らせたい、エロマンガ先生、僕だけがいない街、WORKING!!、アイドルマスター、4月は君の嘘、俺の妹がこんなにかわいいわけがない、あの日見た花の名前を、スロウスタート、冴えない彼女の育てかた、ブレンド・S、俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる

〇京アニ:ヴァイオレット・エバーガーデン、小林さんちのメイドラゴン、中二病でも恋がしたい、聲の形、境界の彼方、けいおん、氷菓、日常、涼宮ハルヒシリーズ、CLANNAD、らき☆すた、AIR、響け!ユーフォニアム、無彩限のファントム・ワールド

〇P.A.WORKS:ウマ娘、花咲くいろは、TARI TARI、Angel Beats!!、true tears、Charlotte、凪のあすから、神様になった日、白い砂のアクアトープ、リコリス・リコイル

〇Shaft:魔法少女まどか☆マギカ、化物語、ニセコイ、アサルトリリィ
〇Mappa:呪術回戦、進撃の巨人final season、ゾンビランドサガ

〇動画工房:ガヴリールドロップアウト、ダンベル何キロ持てる?、池袋ウエストゲートパーク、緋弾のアリア、NEW GAME!、ゆるゆり

〇WhiteFox:Re:ゼロから始める異世界生活、ヨルムンガンド、ご注文はうさぎですか?、シュタインズ・ゲート

〇J.C.STAFF:ゼロの使い魔、灼眼のシャナ、のだめカンタービレ、とある科学
シリーズ、ハヤテのごとく!!、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、ハイスコアガール、真月譚月姫、リトルバスターズ!、緋弾のアリア、変態王子と笑わない猫、さくら荘のペットな彼女

〇Seven Arcs:セキレイ、魔法少女リリカルなのは
〇Ufortable:Fateシリーズ、鬼滅の刃
〇Wit studio:Vivy -Fluorite Eye's Song、進撃の巨人1~3、鋼鉄城のカバネリ
〇Production IG:攻殻機動隊、ハイキュー、サイコパス
〇サンライズ:ガンダム、銀魂、ラブライブ、コードギアス、TIGER & BUNNY、セイクリッドセブン、アイカツ、境界線上のホライゾン
〇ボンズ:鋼の錬金術師、僕のヒーローアカデミア、エウレカセブン
〇マッドハウス:BlackLagoon、カイジ、四畳半神話大系、ノーゲーム・ノーライフ、サマーウォーズ、オーバーロード
〇ぴえろ(ジャンプ作品):NARUTOシリーズ、GTO、東京グール、おそ松さん、
〇ガイナックス:新世紀エヴァンゲリオン
〇シルバーリンク:のんのんびより、政宗くんのリベンジ、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
〇キネマシトラス:メイドインアビス
〇Lay-duce:RELEASE THE SPYCE
〇fell:やはり俺の青春ラブコメは間違っている
〇XEBEC:這いよれニャル子さん
〇LERCHE:がっこうぐらし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?