見出し画像

三学会合同呼吸療法認定士 自作問題集その3

こんにちは!
理学療法士のPT Ponta前回です
こないだnoteでお伝えさせて頂きました、問題集その3の販売ページになります。


この問題集の魅力


・1問1答形式であり、本番さながらの問題形式ということ。
・とにかく安いこと!バラ売りなので、最初の解剖だけお試しで買ってみるのも良いかと! 
・テキストを基に作成しているということ(本番は、テキストから出題されます)。
・第24回の試験に、この問題集を基に勉強し、1発合格できたこと(8割は解けた自信がありました)。


この問題集の欠点


素人が作成したものです。
多少、怪しい箇所、誤字・脱字等あると思われますが、ご了承ください。


どうやって作成したのか


①自分が重要と思われるテキストの箇所をアンダーラインで引いた。
②そのアンダーラインを基にして、問題を作成した。
※呼吸療法初学者だったので、ページによっては、ほぼアンダーラインで埋め尽くされていました。笑


この問題集の販売状況


メルカリでも販売中です!!

こちらが見本になります!↓

画像1

ここから先は

0字 / 23画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?