見出し画像

40年書道・刻字をやってきた私 池山光琇(Kousyu)が見つけた ミッション

皆様 はじめまして!
書道・刻字家の 池山光琇(Kousyu)と申しまします。

画像1

13才より書道を始め、書道歴、刻字歴40年余
東京生まれ、東京育ち
東京都世田谷区にて ”光栄書道教室”  を開設し、初心者から有段者まで個々に応じて親身な指導をしています。

何故、こちらで情報を発信しようと思ったのか、
それは、視覚障害のある方にも刻字を通して、書道の世界を楽しんでいたでけるのではないか と思い立ったからです。

そしてその想いは、刻字のグループ展とワークショップを開催し確信となり、今や自分のミッションとなっています。

これまですすんできた足跡、そしてこれから本格的に試行錯誤しながら活動していく姿に、興味をもっていただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?