見出し画像

2021.3-4月 絵記録

3月と4月に描いた絵のまとめです。
2月は執筆に集中したかったのでお絵描き禁止にしていました。
来月もお絵描きを封印しようか考え中。

以下3月の分。

「怪物」──レヴィアタン

画像1


「神」──ベルフェゴール

画像2


以下4月の分。

「深淵の悪魔」──ヴェパール
以前描いたものが気に食わなかったので。

画像3


よその子 その①
節義海月さん(@umituki017 )のところのシトリーちゃんくんをお借りしました。
男の娘だそうです。最高ですね!

画像9


よその子 その②
木の子さん(@KK_KiNoKo )さんのところのルシファーさんをお借りしました。
二度目になりますが、毎回金髪の赤グラデに苦戦しています。ピンク入れたらいい感じ。美形さんですね。

画像10


以下、唐突に始まったベルフェゴールのファッションショー。
拙宅のベルフェゴールに似合う服装をTwitterで募集したところ、たくさん案を頂いたので描いてみたシリーズです。
案を下さったフォロワーに感謝。

「着物」

画像5


「踊り子」

画像5


「カクテルドレス」

画像6


「パーカー×スキニー」

画像7


「漢服(+ドレス)」

画像8


天使悪魔キャラばかり描いた月でした。
小説はあさそらにかかりきりなのでバランスをとっているのかも。
ぼちぼち男を描くリハビリもしたいところです。

閲覧ありがとうございました。