見出し画像

2020.8~12 絵記録

夏からの絵まとめです。

後半はほとんど描かなかったのでまとめるのサボってました。


パンクロックファッションのうちよそ絵
フォロワーのさらさん(@108sarama )の黒氏ことアルパクサトさん(左)お借りしました。
イメチェン楽しかったです。

画像1


「猫耳の殺し屋」──フラウロス

フラウロス文字


「パンデモニウム議会図書室 室長」──サミジナ

サミジナ文字


「ハヤブサ紳士」──災害課 フォカロル

フォカロル文字


「深淵の悪魔」──災害課 ヴェパール

ヴェパール文字


真夏のよその子
フォロワーのまこさん(@moyashihebi111 )のロビンちゃんお借りしました。
水着姿が可愛かったので夏仕様。

画像6


「春色ノスタルジー」──光
数年前に描いたイラストのリメイク版。

春色ノスタルジーk


光ちゃんの制服デザイン 夏/冬

画像8


「禍の鹿」──災害課 フェルフェール

画像9


「天使の日」──大天使ガブリエル

画像10


「深海の言語学者」──図書館所属 フォルネウス

画像11


「孔雀の数学者」──アンドロアルフェス

アンドロアルフェス


「太陽の国の幼女」──NO.56 ゴモリー

画像13


以上になります。
途中からソロモン七十二柱のキャラデザに凝り始め、それから小説の執筆のほうに熱が入ったのでほとんどイラスト作品らしい作品がないのですが……

来年はまたお絵描きたくさんできるようにしたいですね。

閲覧ありがとうございました。