【鑑定サンプル】黒陽の4月の運勢

以下の文章は、禅タロットを用いた私の鑑定のサンプルです。分量としては、1000文字と少しになります。
同様の「あなたの今月の運勢」の鑑定を、1文字1円でお受けしております。

ご希望の方は、Twitter(@kokuyo_oracle)のDMにて
「2020年4月の運勢の鑑定を、〇〇円で購入します」
と、ご連絡ください。
詳しくは https://note.com/kokuyo19/n/n52cbe6de1a39 をご覧ください。
TwitterのDMにて納品させていただきます。

何もオーダーがなけれは全体運で鑑定させていただきますが、恋愛運、仕事運など指定していただくことも可能です。その際は、「恋人がいる」「転職を考えている」など、簡単なご状況を併せてお書きください。


さて、というわけで以下、私の4月の運勢の鑑定です。


 全体としては、「蛹がゆっくりと蝶になっていくような、変容の一ヶ月」と言えそうです。

 周辺環境としては麗かな春の陽気のような雰囲気がありますし、自分自身でも色々なことを思いついたりこなしたりできそうです。
 ですが、その実、舞台裏では葛藤や試行錯誤などがあり、産みの苦しみを感じさせます。
 解決しなければいけない課題が数多くあったり、動きたくてもスムーズに動けない局面が多そうです。
 ですがそれはただの足止めではなく、「未来において、本当にやりたいこと、やるべきことをスムーズにやるための調査や調整」という側面が強いように感じます。

 時間軸のお話をしますと、
 先月までは、様々なアイディアや情報・経験などを比較検討し、自分にとって必要なツールは何かを精査する、という時期であったようです。
 これが4月に入ると、もう一段込み入った調整に入りそうです。この時期の調整は先月までの「ツールの調整」のみに留まらず、「自分はそもそも何をやりたいのか、どこに向かいたいのか」という目的の調整も同時に行われていきそうです。

 旅には、目的のないぶらり旅もありますが、人も乗り物も、通常は目的地が定まっていないと旅を始めることはできません。あなたの今月に漂っている手詰まり感・進みづらさといったものは、「目的を定めるまでに、多少、時間がかかる」というところに起因するのかもしれません。
 ですが、「今すぐに動き出す」ことを目的にすればもどかしいこの状況も、「この時期をのんびりと楽しむ」という視点に切り替えることができれば楽しいものとなりそうです。
 のんびりと落ち着いた気持ちで日々を過ごすことができますし、「目的が定まる」ということは、「これまで頑張ってきたことに対する成果が出る」ということだからです。すぐには動き出せない代わりに、じっと待っているだけで喜ばしいことや発見が得られやすい一月であると言えるでしょう。
 そしてその喜ばしいことは、一時的な喜びに留まらず、あなた自身の心を紐解いて価値観をゆるませる効果があるように思われます。

 そして来月以降、満を辞して目的地が定まりそうです。自分がどこに行きたいのか、何をしたいのか、そのために何が必要なのか、といった材料が揃いそうです。
 アドバイスとしては、完璧を目指さないことが重要になってまいります。
 完璧を目指さないために重要なことは二つ。
 一つは、「小さなやれそうなことを、色々と試してみる」ということを大事にすること。
 もう一つは、「生きていれば、それで良し」開き直っていくこと。
 それらが4月の幸運の鍵となりそうです。


これ実はもっと早めにアップするつもりだったんですけどねw
色々とバタバタして今の今までアップできませんでした。

半月経った今読み返してみると、見事に当たってるなぁ、と。
のんびりしてるんだけど、バタバタしてる。色々やりたいことのアイディアは出てくるんだけど、本格的に動き出せない。
でも「この方向に動けば良い」って方向性は朧に見え始めている。もう少しすれば、明確に見えるのではないかという手ごたえがある。
このセルフ鑑定は、PR兼日記として毎月アップしていこうと思います。

というわけで、こういった鑑定も受け付けております!
お気軽にご依頼ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?