見出し画像

Day.7 全力少年

30day song challenge」、七日目のテーマは「ドライブで聴きたい曲」。ドライブのBGMはアップテンポで楽しい曲と相場は決まっているでしょうが、本日はスキマスイッチの「全力少年」をお送りします。



ドライブで聴きたい曲、とか言って、わたし自身は車の運転ができません。笑
免許は持ってるけど、ただの身分証明書です。

大学生の頃、空色の車で出かけたドライブの旅程ではいつもこの曲がかかっていたなぁ、と車に乗るとよく思い出します。青い空がよく似合いそうな、爽やかな曲。


紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ


虫取りで一日が終わった夏の日のような、白いボールを一生懸命追いかけたあの日のような、心のままに生きていた頃をちょっと懐かしむような歌詞が好きだなぁと思います。

ドライブに出かけた時は、誰かこの曲をかけてくれると嬉しいな!

喫茶店に行ってきます〜