見出し画像

ベトナム戦争の真相

ベトナム戦争には國體の意図が働いていることは、國體ワンワールド史観を学んでいれば分かります。
なぜわざわざ強い米軍を長期戦になるように仕込んだのか、多くの人々が首をかしげてきました。

一方で、枯葉剤散布など、大きな爪痕も残しました。
これはどういう意図だったのか。
そもそも國體はこれに関与しているのか。
こういう疑問も湧いてきます。

ということで、ベトナム戦争が引き起こされた目的を探りました。
大目的が2つ、小目的が5つありました。

今回書く内容はこの場限りであり、書籍などにすることはありません。
※内容は他への転載は厳禁です。あなた限りで読んでください。

ここから先は

3,321字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?