見出し画像

【無】有料記事や発信情報について

なにやらわたしの有料記事にケチをつけている人がいるそうです。
わざわざ金を払ってまで読む人間の気が知れないとか、洗脳されているとか、そういう方向での意見展開をしているようで。
目に見えない世界を絡めながら、相手が分からないことをいいことにということも加えて。

で、S層に確認したら、そうしてわたしことを批判しながら、わたしの有料記事を読んでいるようです。
支離滅裂ですね。

何がしたいのでしょう。
意味が分かりません。

以前どこかでも述べていますが、わたしが記事をそれなりの金額で有料にしているのは意味があります。

世の中には無料で陰謀論の情報が溢れています。
そしてそれらの情報を「真実」として、得意げにネットを中心に披露している人々がいます。
中には國體ワンワールド史観を学んでいる人でも、この史観と陰謀論を都合よく掛け合わせて、ヘンテコな解釈をしている人もいます。

そのような中にわたしの情報を放り込んでも消化不良で、都合よく解釈されてしまうのがオチです。
いわゆる馬の耳に念仏、豚に真珠というやつです。

そこで、それなりの価格でもわたしの発信している情報を「真実」と捉えて、その情報を知りたいと思った人にだけ届くように有料にしています。
よって有料だから、高いからと敬遠する人は、わたしの発信する情報を受容してもらう必要はない人となります。

わたしのサニワメソッドが怪しいという人は、わたしの情報なんて見向きもしなければ、関心をもってもらう必要もありません。
サニワメソッドへの信頼性は、わたしの効果動画で効果を実感されている方やわたしの発信している情報が腹落ちして納得できるという方だけ持ってもらえれば十分です。

わたしが知らないところで、陰であれこれ言っている人の気が知れません。
しかもわたしの記事を読んだ上で。
わたしの発信している情報が信用するに足りないと思っているから批判するのでしょうから、読む必要ないでしょう。
格好悪い、無様、情けないとしか言えません。

ということで、これまで同様、わたしの発信している情報を受容できる方、そして、古代から現在までのことをいろいろ自分の目線で解釈できるようになりたい方などが、わたしの有料情報を得てもらえればと思います。

あ、ちなみに、わたしのことを批判している人、悪態をつく人には、わかる形わからない形で身体にはペナルティがついているかもしれません。
これはわたしの YouTubeチャンネルでも同じですが。
それを理解した上で、批判なり、悪態をつかれてくださいね。

ちょっと情報を教えてもらったので改めて書いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?