見出し画像

國體衆の家職継投

我々が日々生活している政体の世界(通常の日常生活の世界)において、膨大な数の國體奉公衆が活動しています。
企業に勤めていたり、飲食店をやっていたりします。
彼らは思いつきで職業選択をしているわけではありません。

また、もちろん政体の世界だけではなく、サイキック集団である國體霊媒衆も霊媒一族がいて、歴史的に血を繋いでいます。

今回書く内容は、わたしの YouTubeチャンネルで属性や因子を扱った動画を見た上での方が理解が進むと思います。

今回書く内容はこの場限りであり、書籍などにすることはありません。
※内容は他への転載は厳禁です。あなた限りで読んでください。
 転載、口外された場合のペナルティは覚悟されていてください。

ここから先は

2,343字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?