見出し画像

【無】サニワメソッドでできること

わたしの記事を様々読んでくださっている方々は、サニワメソッドについて理解頂いていると思います。

しかし、実はサニワメソッドは、まだできることがあります。
今回はそれをご紹介したいと思います。

まずは浄霊です。
いきなり「へ?」という感じだと思いますし、いよいよオカルトっぽくなったと思われるかもしれません。
しかし、サニワメソッドはそれができてしまいます。
わたしのような霊感がなく、霊が通常見えない者でもできます。

一般的に世の一部の人が苦しめられているのは、悪い浮遊霊、生霊、悪い念です。
これについては、サニワメソッドで確実に浄霊できます。
除霊ではありません。
除霊は、本人から引き離すだけで、悪い浮遊霊などはまた別について悪さをします。

そうそう、上で述べた、混血を含む在来族種とイシヤの人は、悪い浮遊霊にに憑りつかれることはありません。
これらの人々は負の波長を高める、恨み、妬み、そねみ、低い自己肯定感がないためです。
これらの特性は父系タカスの男性か、父系・母系タカスの女性でないとないからです。
自殺する人も同様です。
(自殺した全員を知りませんし、断言していいのか迷いますが、そうらしいです)

憑依点がないと、悪い浮遊霊がそもそも見つけきれません。
悪い浮遊霊と普通の浮遊霊は同じ次元ですが、住んでいる世界が違い、悪い浮遊霊は真っ暗闇の中にいて、憑依点がある人だけが見えるようになっています。
何も未練もなく、普通に死んでも、浮遊霊(未成仏霊)になる人もいますが、この人たちは死んだことも分かっていますが、浮遊霊としての自身の存在を受けいれて存在している人です。
霊能者が、普通に浮遊霊いますよ、という場合はこちらです。
見える友人に言わせたら、浮遊霊は本当に普通に街中を我々と同じように行き来している、だそうです。
普通の浮遊霊は、成仏の仕方が分かっていないので、誰かが成仏した人がいく世界にあげてあげる必要がありますが、いずれそういう機会もあるということで放置されているのでしょう。

あと、これは誰でもですが、悪い念については神社にいけば流してもらうことができます。
これが、本来のパワースポットの意味で、神社にはそれぞれ神魂がいますが、この神魂の半径5メートル以内に入れば、悪い念は浄化してもらえます。
この神魂は、いろいろなところにいるのですが、そういう力がある人たちが神魂のいる場所を神域として神社にしてきました。
本殿と拝殿と分かれていて、神魂がいるだろうという本殿から5メートル以上離れているのでダメではないか、と思われるかもしれませんが、神魂も少しは動くので、拝殿の我々がお参りするところに居てくれています。
そのため、人によってはお参りする時に、何か温かい空気に包まれた気がするとか、何かやさしい微風が肌をさわった気がするというようなことがおきます。
悪い念が憑いていると、ストレスがたまりやすくなったり、イライラしやすくなったり、疲れやすくなるので、そういう時は是非神社に参拝に行かれてみてください。
これが、古代から祖先がやってきたことです。
なお、パワースポットによって神魂の力は変わりませんので、地元の小さい神社で構いません。

誰もが、自分ではどうしようともできないのが、生霊です。
生霊を飛ばすのも男性だと父系タカス、女性だと父系と母系がタカスの人だけです。
不思議なのですが、そういうことなのでしょう。
生霊が憑いている影響は悪い念と変わりませんが、より力が強いみたいです。
でも、神社にいっても生霊ははがれません。

もし、神社に行かれても改善しないという場合は、生霊が憑いている場合があります。
そのような方は、わたしに連絡頂ければ、取りますのでいってください。
わたしにメール頂き、生霊をとってと書いてさえいてもらえればOKです。
本名も生年月日も不要です。
kokutaioneworld@gmail.com
あてに連絡をください。

今後こういうことも手掛けていこうと思っていますが、今であれば無料でやります。(2022/8/31まで)
サニワメソッドは特殊なので、よく霊能者が終わった後に疲れていることがありますが、そういうことは一切ありません。
さっとやってさっと終わります。

あ、あと、自分は混血を含む在来族種とイシヤであるのだけど、婚姻の関係上、祖先や親せきに、父系がタカス男性、父系と母系がタカス女性という人もいると思います。
こういう人たちは、お墓参りが足りないとか、墓の手入れが行き届いてない、というような文句を伝えるために、家の中で音を立てたり、何か身体に合図を送って来ることがあります。
未成仏の場合です。
(★成仏の場合もと書いていましたが、これはわたしの理解が足りておらず、誤って書いていたものです。
 より詳しく知ることを通じてわかり、未成仏霊だけです。)
混血を含む在来族種とイシヤの人は、死んだ後のことは何も気にしませんが、タカスの人は生前の価値観を残してしまっているので、どうしても上記のようなことが気になって知らせてきます。
霊能者が、供養が足りてないですね、というのは、こういうタカスの親戚による仕業です。
霊能者の人たちは、人間に違いはないと思っているので、一般論として供養をしなさいと言いますが、実際は供養を求めているのは一概ではありません。

長くなりましたが、一つは浄霊関連でした。
なお、すでにかけられている呪いは対応できません。
今後新規にかけられる呪いは防ぐことはできますが、既存のは触れないようになっています。

次は、浄霊の応用みたいな感じですが、悪い浮遊霊、生霊、悪い念を憑かなくするようにできます。
いわゆるバリアを張るです。
わたしも私自身に対して、半径5メートルに結界みたいなものを張っていて、悪い念がわたしに影響を与えようと寄ってきてこの5メートル以内に入ると自動的に浄化されるようになっています。
にわかには信じてもらえないと思いますが。

悪い念も集まれば一つの生命体のような人格となったりしますし、特定の人からの強い恨みや妬みなどを受けていれば悪い念や生霊を飛ばされることもあります。
それを防いでいます。
わたしは混血イシヤなので、悪い浮遊霊に憑依されることはありませんので、主には生霊と悪い念です。
人生を通じて生霊を飛ばされたことはないみたいですが、悪い念を飛ばされていることはあるので、今は完全に防御しています。
また、呪いを新規にかけられる場合も弾いてくれます。

こちらについても、同じように、メールを一方頂き、バリアを張ってと添えてもらえれば、バリア張ります。
名前も生年月日も同様に不要です。

ちなみに、このバリアは普通の浮遊霊や地縛霊もあげてしまうようです。
(地縛霊は、何かのルールで土地に縛られてしまっているだけで、何も悪さしません。
そこに家でも建てたら家の中をうろつきはしますが、霊障を起こしません)

最後に一つ。
上述のバリアを家に張ることもできます。
上述のバリアは本人だけですが、家に張ると家族についても、家に入る際に連れてきた悪い浮遊霊、生霊、悪い念を飛ばすことができます。

家庭内がギスギスしているという場合には、これらが原因であれば改善できます。

実は、これの応用版で、わたしが住んでいる街全体にこれをやってみました。
同じ街に住んでいて霊が見える友人に、これをやった後に地元で浮遊霊見かけるかを聞いたら、そういえば最近見なくなった、と言われました。

また、この話を同じく、サニワメソッドができる友人に話をしたら、確かにこの結界は有効であることを確認してくれました。
この友人もよもやそこまでできるとは思わなかった、と驚いていました。

家に結界張って欲しいという方は、同様の連絡方法で可能です。
ただし、こちらの場合だけ、家の写真や平面図などが必要です。
それ以外の情報は不要です。


いきなり何を言い出すのだ、と思われるかもしれません。
しかし、こういうことにもチャレンジしていきたいと思って書きました。
今なら無料でやらせてもらいますので、是非お声がけください。

【追記】(2022/8/21)++++++++
さっそく浄霊のご依頼を頂きました。

生霊が憑かれていたのでとらせてもらいました。
何か軽くなった気がする、というお言葉を頂きました。
日常生活がより良いものとなることを願っています。

【さらに追記】(2022/8/21)
さっそくご依頼を頂いた後、立て続けに10件ほど依頼を頂きました。
浄霊やバリアなど様々やらせてもらいました。

本人へのバリアは本人が亡くなるまで、建物についてはずっと残ります。
建物が取り壊されて新しいのが建っても、古い間取りままでのバリアです。
マンションや戸建てでバリアを張った部屋が建て替えで二分されたら、ものと空間分だけがです。
マンションの3階や4階など地上にない場合でも、その浮いた空間だけ別の世界となります。

++++++++


以上です。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?