見出し画像

美容師国家試験|実技(ウイッグのお手入れについて)

今日は実技オープンチャットでご質問があったので共有です。

ウイッグは酸化や細菌の繁殖に
注意してご使用ください。

画像1

画像2

画像3

画像4


そして、実技でそれどころではないかもですが、YouTube聞き流すだけでもいいので「学科」もお願いします。

毎年、「実技おわってからやる」といって間に合わないかたいます。
ほとんどの方は間に合うんですけど、
勉強苦手すぎる方や、時間とれなさすぎる方は、間に合いません!!
今からチョコチョコやるのおススメです。
とりあえず聞き流しだけでも効果あるのでお願いします!!

皆で合格しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?