アンテイファと黒人の命も大事のデモで、コロナを媒介して一体何人死にましたと?黒人の命も大事のデモで、コロナを媒介して一体何人死にましたと?

あんまり理屈で考えないほうがいいと思うんですけどね  とりあえずいろんな不満があって、それを利用したい筋があると、金が集まれば大騒ぎになると

きれいごとばっかり言ってアマゾンの株で大儲けした人ももしかしてそういうデモを利用した人かなと

大騒ぎになって、せっかくコツコツ貯めた金で作ったお店がパーになった黒人の人もきっといるんでしょうね  

確かに黒人を警官が殺したのは事実と言えば事実なんですが、アメリカの警察を読んで かなり驚いたのが護身用以上の武器がかなり出回っていることで、警官もピリピリしてるわけですよ

で警官の雇用がはっきりってかなり不安定なわけで、パートタイムの警官とかいますから、能力があればそれなりにステップアップできるんですけれど末端は時給1500円ですからね 悪徳警官の道にはまりやすい人もかなりいるわけで

本当に黒人の命も大事なら、最前線の警官の中にも黒人だっているわけで、当然プエルトリコから来たような人だっているでしょう?

犯罪に走り出すような人の生活環境とか考えないで差別差別と言うのもすごいもんですね、テニスの試合に黒人の命も大事と言うのなら、学校でも立ててあげればいいんですし、本当に差別を追求したいんでしたら、自分のお母さんとおじいさんの関係じゃないですかね問題は

アンティファにしてもBLMにしてもヨーロッパからの駆けつけ組がかなりいるみたいで なんですか身体障害者を最前線に出してマスコミ受けを狙うとか  企業スポンサーからお金をもらっているのでデモ隊の核になる人物に日当が出せるらしいですね  

黒人の命も大事、確かにそうですけれど、あのデモをやって、間違いなくコロナの媒介になりましたよね正直いってバカじゃないかと思いますけどw それで何人死にましたと?

そういうお金で豪邸を買った人がいますが、日本じゃせこいもんです、高円寺築45年の事故物件に住んでなかなかそこから出られない人もいますからw まぁ誰とは言いませんけれど

あの人も、私が自分で調べた範囲内と、雑誌のかなり下の後輩から直接聞いた話では、まぁ要するに時代に乗り遅れたと、そこで業界から放り出されたのではっきりって恨みつらみがかなりあるわけですよ

そこで社会運動で流れに乗っかったと、ただ流れに乗っかっても出版前に印税差し押さえですから、吉本新喜劇ですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?