ゆとうさんはトリンチさんのおもしろさをまだ知らない(6) 警察にいえばいいじゃないですか?

岩渕潤子センセが 秋葉原の件でいろんなツイートをされたさいにいったことがあるんですが  そんなに犯罪みたいなことがあるなら 警察にいえばいいじゃないですか?といったら あの方 それには興味なかったみたいで  トリンチさんもあとから思い出すと 秋葉原で援助交際が蔓延していると動画で拡散するぐらいなら 万世橋の警察署にいえばよかったんですよ

万世橋から アキバの隅まで  マンハッタン島から ニューヨーク州のど田舎の隅の距離よりも近いとおもうんですけどw  ある人曰く  高校の先輩がすいません 室蘭の田舎もんなんで わかんないです (ノД`)とのこと

これ本人もわかっているとはおもうんですが 要は社会不安というか 炎上ネタにしたいだけなんですよね?この流れで有村悠が きちんと調べるべきだよねとかドヤガオしてましたけどねw いま思うとわらってしまいますよねw








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?