ゆとうさんはトリンチさんのおもしろさをまだ知らない(7) 統計坊やまでの道1

想像してみたくださいよ  古女房そっくりのヒラリーが毎日テレビや新聞にでるわけですよ  トランプ支持になると思いませんか  まあ腐れ縁なんで いまさらとはおもうんですが

まあ人間 いろいろ溜まるものはあるわけで  その際にだれかを叩いて ストレスを発散すると 人生残り少なくなると 楽しいこともなくなるわけで

アメリカの昔の映画とか アニメだと 黒人やヒスパニックが敵役ってありがちですが

昨今は政治的正しさでできないとw なら 戦争責任とか あと捕鯨ですよね いろんな理屈をつけて 日本人を叩く 昨今は慰安婦問題ですかね まあちょっと考えて欲しいんですが 事実上の占領下の日本で アメリカの意にそぐわない形で 軍事行動なんてできるわけないでしょ?

慰安婦問題にしても 結局 どうすべきかという問題よりも運動として持続させたいという形で いろんな主張がでてくる  問題は解決じゃないんです








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?