ゆとうさんにいかが?まいこさんちのまかないさんとであいもんの話

こちらは京都の和菓子屋さんを舞台に、いろんなお菓子を紹介しながら、なおかついろんなところに取材したりとか、そんな漫画でございます、これも少女漫画じゃないんですよね、 もう少しを見直して、来年は京都行きたいですね

まいこさんちのまかないさんは、青森から出てきた同級生の女の子たちの話 相撲取りで中学出て修業と言うのはちょうど身近にいたので知ってましたけれど舞妓さんもこういう世界なんですね、1人は挫折してまかないさんから始めましたけど、

まだ見たことがないので、というかお茶屋で食事したことありましたけど、その時におうちに帰りたいと泣いていた男の子が今や大学院生ですからw

両方とも漫画がお勧めです、本当にコロナが1段落して来年は京都行きたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?