【朗報】僕の誕生日、つくよみちゃんツクツクデーだった…!

こんにちはwwwwww
国際クレイジーです。

実は僕の誕生日って6/29なんですが、これを見てるボカロニスト(?)のみなさんは、何かお気づきではないでしょうか…!?
そう、ななななななんと、29日はあのぐうかわいい天使つくよみちゃんの提唱するツクツクデーなんです!!!!

んで、29日って肉の日じゃないすか?
なんでね、ちょっとつくよみちゃんとお肉食べに行きたいんですよ
ねぇぇぇ↑wwww

ってことなんで、それまでに人間形態の代理を作っていっしょにお肉食べるイラストとか、かいていきたいっていうことで、うん。

よろしくお願いしますでよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?