どんな花咲かせよか

纏りのない良く分からない私の話を先月から今月にかけて、色々な方に聞いて頂きました。

どんな花を咲かせたいのだろうか?
ざっくり、こんな花!って考えていたけれど、いつ種巻くの?巻く場所あるの?どこに?

あっ!土だわ。土!土台ない(涙)
と気づけた日。

こんな花を咲かせたい!だからこそ、種を探す前に、土創り。
すんなり、良い土創り出来るかなぁ?
ってことで、今までは自分ブランドを使って、活動して来ましたが、これからは、自分ブランドを拡げたいとの想いを形にするべく、国際介護士のブランドを創ります!

#国際介護士 #花咲かせたい#土創り#ブランド化#3年後#楽しむしか無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?