見出し画像

発売されました

★お知らせ★

2016年フリーで活動するようになってから、沢山の方々との出会いがありました。
カラフル(多種多様)な人と接するうちに、過去の自分をしっかりと捉える事が出来るようになり、自分の使命とは何かを考え、誕生したのが『国際介護士』という活動。
どれほどの山を登ってきたのか『私には出来ない』『何をすれば分からない』『私とは何なのか』『これで良いのか』自問自答の繰り返し、振り返れば『楽しかった』とう感情が一番強くあり、後悔はありません。
2021年活動して5年。
皆さんにとっては、ごく当たり前の事なのかも知れませんが、掲載されている事に気付けた事が上地智枝として生まれて、その命を使い❝人生に欲張る❞という生き方が出来るようになりました。
ここまで、辿り着けた事。これから楽しもうとしている事。
そして、出版に多大な力を提供してくれた方々に感謝いたします。

自叙伝になりますが、もしよろしければ読んで頂けたらと思います。

スタートラインは私!!まだまだ、欲張ります(#^^#)

★国際介護士を拡げる★
★自分のブランド創り講座開設~可能性は無限大~★

Kindle:国際介護士が見つけた4つのポリシー  どうぞよろしくお願い致します。
URL:www.amazon.co.jp/dp/B09HBQPXWG

国際介護士★Takaraful live partner★
 上地 智枝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?