遠距離で初めての彼女の誕生日

来月、初めて彼女の誕生日を迎えます。
初めてなので張り切りたいと思っているのですが…。
遠距離なので、張り切ろうにも張りきれない。
サプライズしようにも、サプライズができない。
なので、簡単にシンプルに祝いたいと思います!

プレゼントを贈りたいのですが…。
これが、難しい。だいぶ前に、日本人が来てるアウターのロングコートが欲しいと言っていたので、それをプレゼントリストには、入れているのですが。
身長しかわからない。しかも、女性用のお店に男が女服を見ていたら気持ち悪いと思います。

なので、足を運べない。通販にしようと思うのですが、質感や、肌触りなど全くわからない。

勇気を持って、メンズレディースが2つ入ってるお店に入ったのですが。遠くからチラッと見るだけで、なかなか商品には触れませんでした(笑)。

だから、諦めます。。。

今、考えてるのは、高級シャンプーと高級リンスとクシを考えています。
これなら、ネットでそのまま送れるので手間が省けて楽だし、彼女が髪をとかすとき
苦労していたのを見たので、その選択になりました。

あとは、遠距離恋愛あるあるの直筆の手紙です。これは、素敵な文とストレートな想いをぶつけて書きたいと思います。

シャンプー、リンス、クシと手紙にします。

でも、何が喜ぶか正直全く、わかりません。

センスがいいのか悪いのか。。。

簡単に渡せるモノを渡せないことが悔しいです。
それに、サプライズもしたいし、一緒に美味しいレストランで乾杯もしたい。

それが、簡単にできないのが辛いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

文を少し考えました。よかったら見てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辛い遠距離恋愛を頑張って続けるということは
僕を大事に考えてくれているということ。
それほど、愛してるということだと感じているよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?