240612水 ほらね


感覚なのか経験なのかわからないけど、これから来る!素質あり!というのはよく当たる。

もしかすると、よく褒めるから分母が広がって、という考え方もあるけど、初めから視えていたものが形になることはよくある。

腹が立つほど視える、というのも人生で何度かあった。こうしといたらいいから!と強要して、ほらほらとばかりに上手く行った。自分の手柄だとは全く思わない。視えているだけで、先に知っているに過ぎない。

素質がある、華がある、面白い、売れそう、イケてる、そんな言葉を贈る相手は沢山いる。芸人を目指す時点で、大概変わっていて、面白い人間だと思う。

最近、言い続けていた才能が開花しつつある芸人がいる。


ここから先は

536字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

善は急げ🏃‍♀️