見出し画像

ユニコーンS マーメイドS振り返り

前日仕事の都合で忙してくてノートを書けませんでした。。。


 


まずはマーメイドS。1番人気8連敗と荒れると言われてましたが、私は基本荒れないと上位が強いと予想していました。

 人気馬の中に紛れてホウオウエミーズがいますが、陣営が内から攻めたいと言っていたので私も賛成。ここを負かせるにはそれしかないということで点数追加して、見事着内。ホウオウエミーズはもとよりよく内で粘って競馬ができている印象があったので買えてよかったと思います。

ユニコーンステークス

◎サンライズジーク
○ペリエール
▲ブライアンセンス
△アイファテイオー
△ジャスパーバローズ

 と予想していましたが、馬場がパンパンでペリエールとブライアンセンスの評価を上げてサンライズジークを3番手にして的中。どっちみち買えていた予想にはなりましたが、、、
 
 これで重賞4連勝!
来週はちゃんとノート書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?