見出し画像

今シーズンの中間発表


 夏競馬が始まる前に私の成績の中間発表しようかなと思っています。

 まず一番成績の良かった2021年。30万馬券と50万馬券を取って、的中率10%ながら回収率128%で大幅黒にすることができました。期待値というのを大事にして馬券が外れても気にすることなくずっとホームランを狙っていたことがこの年黒になることができた要因だと思ってます。
 実はこの買い方をしていたのは2020年からで、2020年は負けてしまいましたが高松宮記念の3連単を当てていれば大幅黒でした。というのも、クリノガウディーという馬がいたのですが、降着になってしまったんですね。あれがあのままだったとしたら176万馬券獲得でした、、、
 
 今思っても悪夢です、、、


 

そして今年2023年の成績が…

 若干の黒💦

 序盤当たらなすぎてだいぶ当てに行くような馬券の買い方をしてしまいました。。。

 そして、今年の的中率が23%!

素晴らしい!

 と思う方もいると思いますが、これが勝てていない原因だと思っています。
 というのも私貧乏なのでそこまで馬券を買うお金がないんですよね。ただの競馬好きが勝つには固い決着をしっかり当てるだけでは夢を見ることはできません。
 
 それでこれから始まる夏競馬どうやって行こうか考えていますが、、、

やはり夢を見たい。みんなで。

そんな思いから中盤戦たたかって行きたいと思います

 長くなりましたが、予想は基本無料で公開いたしますので皆さまの参考になればと思います。

 記事が面白かったらいいねお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?