見出し画像

3/1 園田競馬全レース予想


はじめに...
3/1(火)園田競馬全レース予想となります!

予想は前日に行っている為
オッズや馬体重は考慮しておりません。

なので、買い目等の記載は難しくなってます...
少しでも誰かの参考になればと思います‼︎

姫路競馬も終わり
また園田競馬が開催されます🙆‍♂️

佐々木世麗騎手も復活し
ますます盛り上がっていきたいですね!

それでは
楽しんでいきましょう♪


お気持ちでいいねやサポート頂けたら
ますます頑張れます🥺
何か貢献できればお願いします🙇‍♂️



1R🥉


結果 11-9-7


◎7 アリエン【連軸】🥉
・今回のメンバーは明確な逃げ馬もいない。末脚すごい差し馬もいない。
なら前目につけれて末脚使えるこの馬が1番馬券内に近い。
似たり寄ったりの持ち時計やけど、この馬は持ち時計上位やし展開も向きそう。


相手
2.9.11     11🥇 9🥈


2R(4着)

結果
7-6-12


◎2 ウワサノテンマ
・姫路戦では案外な結果やったけど
園田に戻って、差のないメンバーなら
内で足溜めれたら最後飛んでくる可能性ある。

相手
6.7.9.10.11


*ここは混戦すぎる。正直ケンするレース。
本命も無理矢理印打ったけど
絶対来る!って自信はないかな...。


3R🥇

結果
8-7-4


◎8 エコロクラージュ【単軸】
・前走は余裕の手応えで圧勝。
ムチ1発入れただけで反応が違った。
ここならまだ相手がいないと思う


相手
2.3.7


*南関からの移籍馬がどれだけ走れるか分からんけど
さすがに8番は着外さんと思う。


4R🥇

結果
2-5-4


◎2 サンアントニオ【連軸】
・久々のレースやけど、能検では動けてるし
持ち時計やクラスから好走は可能。
能力通りにいけば勝ち負けやけど、休み明けを加味して連軸で。


相手
1.4.6


5R(11着)

結果
11-5-1

◎8 メイクアラッシュ
・逃げてどこまで粘れるかやけど、姫路戦では逃げて上がり39秒代出せてるし、頭まではどうかやけど
着は残せる可能性高い。


相手
1.5.6


*混戦


6R🥈

結果
11-1-10

◎1 カドカラハジマル【単軸】
・ここは力が抜けてる。前走馬体増でも圧勝。
昇級しても問題ないだろう。


相手
2.5.10



7R(5着)

結果
1-12-11


◎4 クリノビッグリバゴ
・佐々木Jに鞍上戻りと園田に戻るのはプラス。
逃げてどこまで粘れるか。


相手
1.6.11


8R(4着)

結果
7-4-5



◎1 バケル
・今回強い馬もおるけど、休み明けであったり
少し本命にするには不安がある。この馬は園田での持ち時計も上位やし、控えても前でも競馬できる。
内でロスなく立ち回れば勝ち負けできると思う。


相手
4.5.7.12


9R🥉

結果
8-12-5

◎5 グッドオールド
・前走は久々のレースで馬体が減りすぎてた。
今回も馬体重が戻ってるかやけど、門別で結果残してる馬やし能力は上のはず。
馬体重が戻ってないとちょっと厳しいかも。


相手
3.10.12



10R

◎3 スマートオーブ
・休み明けからは現級でいい走りしてる。
休み前は上のクラスで1230mで強い相手と勝ち負けしてるし、園田競馬に戻ってここは勝ち負けできると思う。


相手
4.6.9



11R

◎ 6 チェリートリトン
・姫路戦では長めの距離使ってて、それでも逃げ粘れたし前走は0.2秒差。
追い切りはよく動いてるので1400mでの巻き返し期待。


相手
3.9.10


12R


◎2 ヨンウォニ
・今回斤量が上がるのはどうかやけど、1230mの持ち時計なら上位で、吉村Jの相性も良い。
C1でもやれてた馬やしここなら好走できる。


相手
4.5.11.12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?