見出し画像

3/8 園田競馬全レース予想


はじめに...
3/8(火)園田競馬全レース予想となります!

予想は前日に行っている為
オッズや馬体重は考慮しておりません。

なので、買い目等の記載は難しくなってます...
少しでも誰かの参考になればと思います‼︎

それでは
楽しんでいきましょう!



1R🥈

結果
7-6-9


◎ 6 クラサンムーン🥈
・近2走の姫路戦では2番1番と
伸びない最内枠に当たって度外視。
園田ではそれなりのタイムで走れてるし
マイペースで前にいければしぶとく粘れる。
人気落ちるなら尚よし。


相手
9.10


*おそらく9番が1番人気。たしかに実績や持ち時計は上位やけど、騎手で嫌って紐に。



2R🥈

結果
4-1-5


◎1 クリノターハイ🥈
・前走は休み明け800mで大敗したけど
それは度外視。休み前での持ち時計は上位で展開も向きそう。
吉村Jに戻るのも良いし
なにより調教がめちゃ動けてる。
ここは勝ち負け。


相手
2.4.5.6.8


*相手は広めに。



3R✖︎


◎7 アービルビエンド
・近走は案外な競馬ばかりやけど、元はC1でも好走してた馬で、調教も動けてる。
今回田中Jに乗り替わりで変わり身があってもおかしくない。


○4 モズプラチナ

相手
2.8.10



4R🥇

結果
5-2-10

◎5 レッドチアフル
・姫路戦は凡走続きやったけど
園田に戻ったのと降級したので巻き返しある。
このタイミングで責め強化したとの事なので
期待持てる。


相手
3.6.8.10



5R🥉

結果
4-8-6

◎6 フローラルドリーム
・前走は内枠でも3着に来れてたのは良いし
園田820mのタイムもこの中なら上位。
減量騎手でさらに前進可能。


相手
4.5.7.9



6R🥇

結果
3-1-9


◎3 ゼンダンリュウ
・ここでは力が抜けてる。
よっぽど何もない限りまだ負けないと思う。
頭固定で買いたい。


相手
5
4.9.10

*ここは相手が難しい。
5番なんかは姫路戦はだめやったけど
園田での時計は良いし、着あってもおかしくない。
人気ないなら積極的に買い。



7R🥈

結果
1-10-6


◎10 オブリガーダミノル
・金沢からの移籍初戦となるけど、調教はそれなりに動けてるし今回のメンバーなら展開も向きそう。
中央では一桁着順もあるし、好走期待。


相手
1.2.6


*全体的に前に行きたいメンバーが多く
ペースは流れそう。
上がり使える馬を中心にいきたい。



8R✖︎

結果
1-5-3


◎7 チェリーウラノス
・姫路戦は凡走続きやったけど、今回降級と園田に戻って巻き返しできる。
園田1400mの持ち時計は優秀で斤量減も魅力的。
人気もそこまでしないやろうし妙味もある。


○1 インディナート
△2


9R✖︎

結果
8-7-10


◎12 エイシンスケールズ
・移籍初戦となるが、調教ではAクラスの馬と併せても差はないし、ここなら勝ち負けできる能力はあると思う。
あとは当日の様子次第。


○8 オーリプカレディ

相手
6.7.10



10R✖︎

結果
6-2-3


◎9 グランドアルナイル
・前走は1.2着馬には離されてるものの3着馬とは差のない競馬。
2走前に負けた相手はBクラスで好走してる。
園田戻ってどうかやけど、能力は上位のはず。


相手
3.4.6.8.10



11R🥈

結果
11-7-4

◎7 マイティバローズ
・今回B1に昇級になるけど、持ち時計から遜色ないし好走は可能。
調教ではタイムも出てるしここは勝ち負け。


相手
2.4.8.11


*2は調教動けてる。11は強いけど調教の時計が微妙。
ただ一回叩いた上積みはあると思う。


12R✖︎

結果
1-8-3


◎7 デンコウジェネシス
・近走は1400m中心に使われてるけど
基本的に距離が長い方が良いタイプやと思う。
園田1700mは2-1-2-2と好走してるし
主戦の松本Jが乗るのも良い。


相手
4.5.8.9.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?