見出し画像

2/23(水)姫路競馬全レース予想

はじめに...
2/23(水)姫路競馬全レース予想となります!

予想は前日に行っている為
オッズや馬体重は考慮しておりません。

なので、買い目等の記載は難しくなってます...
少しでも誰かの参考になればと思います‼︎

今週で今年の姫路開催は終わりです…。
なんとか良い思い出で終わりたい!

それでは
楽しんでいきましょう♪



1R🥉

結果
2-6-5


◎5 アンティーブ🥉
・前走デビュー戦ながら2着に好走してるし
スタートも滑って出遅れからの2着はすごい。
2走目の上積みは充分あるやろうし、勝ち負け。


○9 ウイングスコープ
▲2


*5.9は何もなければ馬券内堅いんじゃないかな?
いきなり勝負なのかもしれない。
オッズは安いが確実に資金稼ぐなら
ワイドで手堅く。



2R🥇

結果
2-6-1


◎2 ラプンツェルムーン🥇
・今回が初戦になるけど、能検のタイムは良い。
3歳戦なら好勝負なりそう。


○6 ママランカ🥈
・能検でC1クラスの馬と併せて先着。
能力は上位。


△3


*ここは800mの3歳戦と
荒れ要素しかないレース。
ケンするレースやな。
2-6のワイドがつくなら買うくらい。



3R🥇

結果
9-7-1


◎9 エメラルドブルー
・おそらくハナ切るのはこの馬で他に逃げ馬不在やから、マイペースで運べそう。
前半レースはまだ逃げが効くと思うし
この馬を本命。


○4 アエノライアン
▲8

*休み明けの6.7が気になるけど、能検タイムはいまいちやし人気するなら余計買いたくない。
それなら姫路でそこそこ走れてる4.8.9を推したい。


4R🥇

結果
8-9-10


◎8 ルグランタンゴ
・ここは混戦やけど、この馬は前目で競馬できて最後足使えるし、元は控える競馬してるから控えても競馬できそう。斤量が下がるのも良い。


▲2.9.10


*ここは混戦すぎるな。どの馬も差はない。
ボックス推奨かな?吉村Jの馬はちょっと怪しいな。人気しそうやけど。


5R🥇

結果
6-4-7

◎6クァンタムリープ🥇
・前走は昇級戦で小差の4着。負けた相手はこのクラスでも上位の馬やし、今回の相手なら勝ち負けできる足はある。吉村Jに乗り替わりも勝負気配感じる。


△2.4.5.7


6R(10着)

結果
5-9-2



◎3 アグネスフォース
・川原Jに鞍上戻ってから3連続連対。
ここでも差はないと思うし、勝ち負け期待。

○5 バンボーレ🥇

△6.8.9


7R(5着)

結果
11-2-5


◎7 エイシンルパン(5着)
・前走は久々、移籍初戦、最内枠と条件が悪かった。
今回は使った上積みあるやろうし、追い切りがすごい動けてた。勝ち負けできる能力はあると思う。


○5 エイシンブレナム
▲2.11


8R🥇

結果
8-7-6


◎8 オオエキントキ🥇
・2走前は最内枠。前走はスタート後不利。
ここ2走は力出せてない中で小差まで詰めてきてるし
かなり能力は高いと思う。
今回外枠当たってしっかりスタート決められれば勝ち負け可能。


○5 ブライトミニスター
△1.3.6.7

*ここも混戦模様。このレースまでの傾向によって
買い方考えなアカン。
1番は調教めちゃくちゃ動けてるけど
最内枠がどうかなだけ。


9R🥇

結果
8-5-9


◎8 ラロワイヤル🥇
・前走は砂の深い最内枠でも好時計の差し切り勝ちできた。今回外枠当たったのはいい。
前でやりあってくれたらこの馬に展開が向く。


○5 ハングタイム🥈
▲2
△4.6


*2と5の逃げ争い。
そのまま逃げ2頭のワンツーなるか、2頭とも潰れるか。
もし差しの展開になったら4.6にもチャンス来る。
8はいずれにせよ着は堅そう。


10R🥉

結果
6-7-11


◎11 エイシンヨッシー🥉
・前走は休み明けでも良い走りしていた。
今回の距離延長はプラスやと思うし、スムーズに走れれば勝ち負け。
前行く馬が多く。ペースは流れると思う。


○6 ロードオヒア🥇
・前走直線で不利。危うく落馬の可能性もあった。
今回巻き返し。

▲9 キーシグナル

△2.4.8


11R【兵庫ウインターカップ】🥉

結果
1-9-8


◎8 サンロアノーク🥉
・今回逃げたい馬が多くペースは早くなりそうで
控えて競馬できるこの馬に展開が向きそう。
前走も最後流してたし、勝ち負けに持ち込めると思う。


○3 ハナブサ
・前走はナチュラリーに負けたけど、控える競馬ができたのが良い。ハナ切らなくても最後足使える。

▲6
△2.9.12   9番🥈
☆1 🥇


*逃げるのが4.6.12で前は流れそう。
そのまま逃げ残りは考えにくくて、好位で運んだ馬が勝ち負けになると思う。
3着に最後人気薄の馬が来る可能性もある。
当日の傾向は見ないといけない。


12R🥇

結果
6-1-3


◎6 ロードヴェントス🥇
・前走は1.2着馬は強い実力馬で4着には大差つけていたし、持ち時計も優秀。
今回の相手だと能力は上やし展開も向きそう。


○5 メイショウハルカス
△1.2.7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?