見出し画像

11/2(火)園田競馬全レース予想



はじめに...

11/2(火)園田競馬全レース予想となります。
予想は前日に行っている為
オッズや馬体重は考慮しておりません。
なので、買い目等の記載は難しくなってます...

少しでも誰かの参考になればと思います‼︎

それでは
楽しんでいきましょう♪


1R🥈

◎2 チェリーアトラス
・6.11は強いけど、休み明けの不安がある。
なので、堅実に走ってるこの馬を本命。

相手
1.5.6.11


2Rケン

ここはケン。
買うとしたら門別の馬中心に。


3R(7着)

◎4 ペイバスク
・ここは混戦やけど、安定して上がりの足使えるこの馬を本命に。
持ち時計も悪くないし、良馬場なら好走できるはず。


相手
1.2.9.12


4R(6着)

◎11 デンコウエルドラド
・休み明けから調子上げてる馬。
元は上のクラスやし、1230mの実績もある。
今回の相手なら好勝負できるはず。

相手
1.5.7.8


5R🥇

◎6 ビスバルト
・このクラスなら頭抜けてる。
2走前に接戦した馬は今はC1でも好走してるし
ここは頭堅い。

相手
7
1.10


6R🥉

◎7 ナムラコマチ
・6と2強やと思うけど、こっちを本命。
転入してきて乗り込めてると思うし、ダート実績ならこっちを上とみた。

○6 ラリック

相手
9.11


7R🥇

◎ 3 ハニーロコスキップ
・強い相手多いけど、前行く馬が多くこの馬に展開向きそう。先行して上がり39秒代で走れるし、人気も落ちそうやから本命。

相手
5.10
8.9


8R🥇

◎8 ウンエンリヒカイ
・前走良い逃げっぷりで1着。今回佐々木Jに乗り替わりで斤量も減るし、逃げたら佐々木Jも上手いから
ここは好走できる。

相手
3.7.10.11


9R(7着)

◎12 アスカノミライ
・中一週での出走やけど、元はダート長距離で走ってたし、今回の1800mも対応可能。
勝ち負け期待。

相手
3.5
10


10R(4着)

◎2 エイシンナセル
・中央の強い馬は多いが、この馬もこの距離なら実績があるし、中央馬とも勝負になるはず。
良馬場やと思うしここは本命。

相手
1.7.9.11

11R(楠賞)(4着)

◎5 ワールドリング
・ここは戦ってきた相手が違うこの馬を本命。
さすがに実績みたら抜けてると思うし、あとは馬場と輸送だけの問題。


○3 イグナイター
・前走は砂を被ってしまって思うように走れず負けた。それでも2着にきてるし、能力は高いんやしここで地元の意地見せてほしい。鞍上が代わってどう変化するかが楽しみ。

▲7.8
△4
☆2

*②のブラックマンバは能力はこの中なら見劣りするけど、逃げ馬が多く前が潰れて展開が向けば
3着くらいなら来れる可能性ある。

*展開的に逃げる馬が多くて、超ハイペースになりそう。
そうなったら3.4.5が2列目に控えて、展開向きそう。
3着争いに逃げた馬と2番がどうか。


12R(5着)

◎4 ナリタブルー
・前走は外枠からハナ切って先行して、1.2着馬には離されたものの、しぶとく粘れたし今回強い逃げ馬がいないから、この馬が最後まで粘れる可能性ある。
持ち時計も優秀。

○7 オリエンタルメラク

相手
1.5.10.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?