見出し画像

🏇2/14(火)姫路競馬全レース予想🏇

はじめに


ご覧くださりありがとうございます!

先週(2/9)の本命結果は...

4-4-0-4

連対率 66%
複勝率 66%

本命-相手の馬連ベタ買いで

回収率 191%💮

久々のnoteでしたが
好成績残せてよかったです😎㊗️


買い目について...

予想は全て前日予想の為
オッズを見て買い目を決めることができません..
その辺りはご了承ください。

推奨している買い目としては
基本的に
【本命-相手】の馬連です!
2連系で狙ってください!

あとは
本命馬の人気が無い場合は
単複やワイドで狙ってみるのもアリかもしれません!


3Rまで無料で公開してます!
もし購入してくださっても
返金対応しておりますので遠慮なく返金してください!

それでは
楽しんでいきましょう!🐴👑



1R🥈

7 メイショウコウシ
・前走は休み明け+18kgでの出走で
先行するも勝ち馬のペースについていってしまい
直線で垂れての8着。
今回は叩いた上積みはあるし
前走みたいにスタート決めて先行できれば
この相手なら逃げ残れると思う。

相手→4.5.6.8

2R🥉

3 イテマエバファロー
・近2走は最後に交わされて2着続き。
スタートはいいし持久力もあるので
今回の相手ならそろそろ勝ちはありそう。

相手→2.6.7.10


3R🥉


1 オウムアムア
・過去にはC2クラスで勝ち負けしていた馬で
休み明け2走叩いて調子も上げてきているし
ここでは能力上位。
最内枠がどうかだが、外にそこまで早い馬はいないし
被せられる事もないはず。
ここは勝ち負け期待。
最内枠で人気落としてくれれば尚よし。

相手→3.4.8


4R🥇

5 ヴィクトリアグラス
・前走はハナを切ってレースを運び
マイペースで進んだが最後は垂れてしまい
なんとか3着確保。
しかしメンバーレベルは高く、この馬自身もそうだがC2で活躍していたメンバーが多く
その中での3着は立派だと思う。
今回も簡単なメンバーじゃないけど、逃げ残り期待。

相手→6.7.8


5R🥇

9 ブルックブルックス
・近2走は取り消し続きやけど
園田の820mでは悪くない走りをしている。
短い距離が合ってるみたいやし
枠も悪くない。

相手→1.10


6R🥇

4 ブレーヴブラッド
・前走は休み明け、最内枠でスタートは滑って
最後方からと不利が多いなか
4コーナーでは大外ぶん回しで4着まで伸びてきた。
今回は4枠と叩いた上積みも見込め
スタートさえ決めれば圧勝ある。
ここじゃ能力が一枚上だと思う。

相手→2.5.7.8


7R🥇

3 モーニングヘイズ
・前走、圧勝で最後流しながら
タイム、上がり共に強すぎる。
今回相手関係は一気に上がるが、まだまだ問題ないと思う。
1倍代の人気になると思うけど
さすがにこの馬を本命。
負けるとしたら、揉まれての失速か

相手→4.5.10


8R🥇

1 リナルド
・前走は最後に交わされての2着。
道中は内を通らされ、直線では斜行するロス。
3着馬には3馬身離しており
能力が高いのは確か。
姫路競馬場とは相性がよく今回も逃げ残りに期待。

相手→3.5.7.8


9R🥉

5 キクノナナ
・前走は上位2頭が先行馬の中3着に食い込んできて
最後はしっかり伸びてきていた。
距離延長はプラスに出ると思う。
今回休み明け3走目で徐々に調子も上げているし
強い相手はいるが、良い勝負できる能力はあると思う。

相手→1.3.6


10R 5着

2 クツワノセキトリ
、近2走は僅差で2着続きだが、2走とも負けた相手は能力の高い馬で、3着馬には差をつけている。
ペースが早く厳しい競馬になりそうだが
過去にこのクラスでも勝っているし
内枠を活かしてロスなく運べれば勝ち負けする能力はあるはず。

相手→4.5.9.12


11R 🥉

4 マブイーグル
・前走は出遅れから大外を回り
早めに仕掛けた事で最後に足を残せなかった。
ゲートさえ出られればここなら能力上位。
吉村騎手とも相性がよく好走期待。

相手→1.6.8.12


12R 4着

3 カドカラハジマル
・近走は長い距離使われてあまり結果は出てないが
1400mならこのクラスで勝ち負けしている実績があるし、姫路競馬場でも結果残している。
このメンバーなら能力は上位だと思う。

相手→2.4.7.11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?