見出し画像

3/9 園田競馬全レース予想

はじめに...
3/9(水)園田競馬全レース予想となります!

予想は前日に行っている為
オッズや馬体重は考慮しておりません。

なので、買い目等の記載は難しくなってます...
少しでも誰かの参考になればと思います‼︎


1R(8着)

結果
6-8-10

◎3 ヨネンサンクミ
・姫路戦は大敗続きやったけど、根本的に姫路が合わないと思う。今回園田に戻ってこの相手なら
勝たないとおかしい能力差やと思う。


相手
6.8


2R🥇

結果
10-9-4

◎10 バラオブバーゼイ
・門別でも好走してたし、姫路戦も勝ち負けできてた。
このメンバーなら能力は上位。
着は堅いと思う。

相手
3.9



3R🥈

結果
10-4-8

◎4 スーパーウインド
・前走の姫路戦では、僅差の4着。
姫路より園田のが合ってると思うし、減量騎手でさらに前進期待。
持ち時計もこの中なら上位。

相手
6.7



4R🥉

結果
7-1-10

◎10 ウチュウセンカン
・姫路戦では1800mを使われたり条件が合わなかった。
今回地元に戻って1400mで走れるのは良い。
田中Jとの相性も良いし好走期待。


相手
1.5.8


5R(5着)

結果
10-5-4

◎3 ジュリエットラブ
・ここは混戦すぎ。突出した馬がおらず決め手がある馬もいない。
その中でも前目で走れて上がりもそこそこ使えるこの馬を本命。斤量が下がるのも○

相手
4.6


*ここは混戦すぎて相手も無理矢理選んだけど
ケンが正解。


6R(4着)

結果
8-7-10

◎5 モズロータスランド
・前走は移籍初戦で度外視。中央時代は一桁着順もあるし、一回叩いた事で上積みはある。
この相手なら好走できるはず。

相手
2.6.7.8


*ここも混戦。



7R(9着)

結果
2-9-3

◎8 トーアセレーネ
・持ち時計はやや見劣りするけど、調教でタイム出せてるしチャンスはある。
休み明けの馬が多いから入着ならチャンスありそう。


相手
1.2.5.6

*ここも難しいな。
人気落ちそうな8番を本命にしたけど少し不安はある。
相手ももう少し広めにいってもいいかも。


8R🥈

結果
8-2-6


◎2 アントラシート
・前走の走りから見ても距離延長はプラス。
調教のタイムもいいし、相手もそこまで強くない。
勝ち負けできる能力はあると思う。
鞍上も田中Jに乗り替わりはプラス。

相手
3.4.8

 

9R(6着)

結果
10-8-11


◎2 リュヌドミエル
・姫路は合わず全くだった。園田なら持ち時計上位で
展開もこの馬に向きそう。
内で足溜めたら最後飛んできそう。

相手
1.3.7.10


*移籍馬多数で読めないけど、園田の実績馬を中心に考える。
逃げ馬が多く。無駄にペースは早くなりそう。


10R(8着)

結果
1-3-12


◎7 キヨマサ
・近走は休み明けであったりして安定してないけど
元は実績馬やし、園田に戻って巻き返し期待。

相手
3.4.8.11.12


*おそらく3と11が人気するんやろうけど
一角は落ちそう。



11R🥇

結果
4-2-1


◎4 シェダル
・ここは流石に力が違う。
ここじゃ負けられない馬。

○9 ディアタイザン
・最内の同型馬とどうか。


相手
1.5.6.10



12R(9着)

結果
5-2-8


◎9 メイショウフウカ
・前走僅差まで迫った馬は連勝中の強力馬で
3着には5馬身差。
調教も良いタイムで動けてるし、園田代わりでも
好走できるはず。
初騎乗な点はどうかだが廣瀬Jなら問題なさそう。

相手
2.5.8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?