見出し画像

ありがとう

支離滅裂な文章になりますが
許してね🐴

単刀直入に言うと

競馬から離れます!

競馬から離れるって言うと
もう競馬を見ないのか!
て言う事じゃなくて
馬券を買うのをやめます!!

これは少し前から自分の中で決めていた事で
プライベートでも
区切りをつける事があり、
宝塚記念で一旦離れよう。
と思っていました。

なので
即パットも楽天競馬も
退会してきました!

競馬を2019年の有馬記念から始めて
2020年の頭ごろから
競馬の情報収集のためにTwitterを競馬垢にし
地方競馬も始めました。

そこから
少しづつフォローしてくださる方が増え
現在は3,000人を超え
自分でもここまで大きくなったのが
いまだに信じられません。

競馬を通じて
色んな方と出会い、友達も増えました。
もちろん
嫌な事もあったし、良いことばかりではなかったです。

オープンチャットも自分で開設し
今は24人のメンバーですが
まさかここまで仲良くなるとは思いませんでした
メンバーの人とは
真剣な話から中学生みたいな下ネタまで
ほんとに毎日ありがたく楽しく会話させてもらってる。

Twitterでも
いっつもリプくれる方や
DMで色々話をする方や
いいねをいっつも押してくださる方
僕みたいなのと
仲良くしてくれてありがとうございます!

ほんまにTwitter始めたての頃から
仲良くしてくれてる方もいるし
普段はリプでもほとんど絡まんけど
僕は勝手に友達やと思ってる笑

ここまで
とりあえず思った事
ばーっと書いたけど

競馬は楽しいし、これからも好きです。

馬券を買うのはやめますが
暇な時に
予想してみたりすると思います。

一旦区切りなので
このノートを書きました。

みなさん
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?