見出し画像

🏇2/15(水)姫路競馬全レース予想🏇

はじめに

ご覧いただきありがとうございます!
昨日の本命結果は...

結果
5-1-4-2

【単勝】
回収率 108%

【複勝】
回収率 113%

なんとか100%は超えましたが
相手が噛み合わず...
今日こそ相手もパーフェクトいくぞ‼︎



買い目について...

予想は全て前日予想の為
オッズを見て買い目を決めることができません..
その辺りはご了承ください。

推奨している買い目としては
基本的に
【本命-相手】の馬連です!
2連系で狙ってください!

あとは
本命馬の人気が無い場合は
単複やワイドで狙ってみるのもアリかもしれません!



3Rまで無料で公開してます!
もし購入してくださっても
返金対応しておりますので遠慮なく返金してください!

それでは
楽しんでいきましょう!🐴👑



1R 9着

5 トーアコルレオーネ
・前走は内枠で最後まで伸びない内を通らされた
それでも最後は伸びてきていたし、能力は高い。
今回は中枠に変わり相手関係も楽になるので
ここは勝ち負け期待。

相手→8.9.10


2R 🥈

11 エムオーベリー
・前走は800m戦で出遅れ
最後は伸びて来ていたが届かず。
今回の距離延長はプラスに出ると思うし
移籍2走目の上積みもある。
水沢時代に好勝負していた馬たちは後に重賞で好走している事からこの馬の能力は高いはず。

相手→1.5.7.10


3R 5着

3 カオリナイト
・前走は休み明け、最内枠、出遅れで度外視
休養前はC2でも勝ち負けしていた馬で
叩いた上積みも見込めるし、スタート決めて巻き返し期待。

ここは混戦のメンバー
正直どの馬も微妙っちゃ微妙。
なのでこの馬の上積みに期待...

相手→1.5.9.10


4R 🥈

9 ラプンツェルムーン
・前走はスタートからハナを切り
最後は交わされてしまったが3着馬には差を広げ
上がりも39.6と優秀。
今回のメンバーは少しペースが早くなりそうだが
ハナを切り押し切れるはず。
勝ち負け期待。

相手→1.3.8


5R 4着

6 ワキノフラッシュ
1400mはあまり走っておらず、長い距離の方がいいはずだがC1で入着するレベルだし
鞍上も吉村騎手に変わり勝負気配も感じる。
能力的には上位だと思うので本命。

相手→3.7.10


6R 🥈

8 ウィステリアダディ
・前走は最後の直線で前の馬が寄れて不利
伸びない内を走らされ、外の馬に交わされ4着。
スムーズなら勝ち負けできていたと思うし
過去の成績から能力はメンバー上位。

相手→2.4.9


7R🥇

3 ビキニボーイ
・前走は後方から直接一気で2馬身差の1着。
2走目の上積みも見込めるし
更に圧勝を期待。

相手→4.7


8R 5着

6 カホウハネテマテ
・前走は直線で伸びない内を走らされたが
しぶとく3着に粘った。
タイムも上がりも悪く無い。
永井騎手とは相性もいいし、人気もそこまでしなさそう。好走期待。

相手→2.4.7.8.9


9R🥉

8 アポロファントム
・前走は大雪の中のレースで、後方から追い上げ差のない4着。
負けた相手も能力の高い馬たちで、ほとんど差のない事からこの馬も能力高いと思う。
雪のない中で改めて期待。

相手→3.4.6


10R🥈

2 アンブロジアーナ
・ここはさすがにこの馬が強い。
前走3番手でレースを運んで最後は突き抜け圧勝。
勝った相手も実績のある強い馬で
その相手にあの圧勝は相当強いと思う。
時計的にもここじゃ抜けているし、頭で期待。

相手→1.4.8


11R🥇

11 ニネンビーグミ
・おそらくペルチャンとのハナ争い。
この馬は2番手でも競馬ができるし、上がりも使える。
B1で勝ち負けしている馬だし
前目で運んでの最後突き抜け期待。

相手→4.5.8

*ここは混戦、この4頭で決まるとは思う。
能力高い馬が集まった。



12R🥉

7 タマモケンタウルス
・前走は最内枠でスタートもそこまで良くなく
終始内側を走らされた。
それでも最後は良い末脚で伸びて来て3着
今回は6枠と外目の枠が当たったので
巻き返し期待。

相手→2.5.9.11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?