11/5 東京・阪神メイン

どうも皆さんお疲れ様です。
葵競馬です!
2回目の投稿となりましたが、初めましての方も多いかと思われます!
今年の天皇賞・秋の際にnoteを始めようと思いましたので来年の天皇賞・秋までに1000人フォロワー目指してます!
いいね、フォローよろしくお願いします🙇‍♂️

早速、予想に入ります!

2歳重賞予想

東京11R 京王杯2歳S

◎13 アスクドリームモア 人気薄😎
○18 ロンドンプラン
▲9 エナジーチャイム

阪神11R ファンタジーS

◎9 サラサハウプリティ 人気薄😎
○11 アロマデローサ
▲4 トゥーテイルズ

という予想になりました!

京王杯2歳S本命馬

【アスクドリームモア】
この馬、3戦1勝3着1回です。
秋華賞デーのもみじSでの3着では一瞬先頭に並んだのですが指し切られての3着となり、評価を下げるレースとなってしまいました。
ですが、先行力ある馬ですし、僕はイチオシです!

ファンタジーS本命馬

【サラサハウプリティ】
この馬、新馬戦めちゃめちゃ強かったです!
正直ここまで人気薄やったら買うしかないです!

ドリームは3戦とも買って来た馬なので、好きな馬ってイメージはあるんですけど、サラサはホンマにえぐいです!

皆さん、フォローいいねよろしくお願いします🙇‍♂️
当てます!
人気薄から行くのが僕です!
人気薄馬の掘り出し物狙います!
是非、着いてきて欲しいです!
長文失礼しました🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?