朝日杯FSデータ評価

【大学生による競馬予想】
頭を使って競馬をする。頭脳で馬券を取ることをコンセプトに競馬予想活動を行っております🔥

来年には笑って過ごせることを夢見てついてきてくれる人募集してます👍
今回は朝日杯FSのデータ評価無料でご覧いただけます!
データで馬券を取れるほど競馬は簡単ではないですが馬券選択の1つの手段として有効だと思いますのでぜひご覧ください🔥🔥

データ面からの消し馬🫠

前走1600m未満のOP特別 0-0-0-28
×ウメムスビ

6戦以上 0-0-0-14
×ミシェラドラータ

前走条件戦で5番人気以下 0-0-1-12
×エンファサイズ キョウエイブリッサ

新馬戦で5着以下 0-0-1-13
×ニシノベストワン

前走0.6秒差以上の負け 0-0-0-32
×スズカダブル
4番人気以下で中9週以上 0-0-0-15
×ドンデンガエシ

前走1400m以下で上り2位以下 0-0-1-33
×オオバンブルマイ バグラダス

🌟データ面での推奨馬🌟(横は僕の評価)

ダノンタッチダウン A
ドルチェモア S
オールパルフェ A
レイベリング B
コーパスクリスティ S
ティニア A
グラニット 無
フロムダスク B

このようになりました🙇‍♂️
先週のデータ突破馬はリバティアイランドしか来ませんでしたが、今週はしっかりここ掴みたいです👍

この記事見て良かったなと思ったら❤️ボタン押していただけたら嬉しいです😊

ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?