中山金杯・京都金杯

【大学生による競馬予想】
頭を使って競馬をする。頭脳で馬券を取ることをコンセプトに競馬予想活動を行っております🔥

今年は笑って過ごせることを夢見てついてきてくれる人募集してます👍
ぜひ予想ご覧ください!
今年1発目結果出して見せます🎯

中山金杯の本命はフェーングロッテン🔥🔥

この馬から行きます!
正直めっちゃ悩みました…💦
ですが、フェーングロッテンを最終結論で本命にしました!!!

理由その1
3枠5番👍👍
内枠は最高ですよね。外になったら序列下がるところでしたが内枠は完璧です!
うまく先行してほしいです!

理由その2
内枠に先行馬が少ない👍👍
これが1番の本命理由ですよね💭💭
あまりスタートの良くない馬なので、正直内に先行馬が集まると包まれてたかもしれません…

ですが、今回先行逃げしそうな馬は外中心。
マテンロウレオの位置が少しわからないですがあまり競りかけてこないと思います。
その他、レインカルナティオ、ラーグルフ、クリノプレミアムなどなど、後方勢です。
先行はしやすいのでは…???

穴推奨はコスモカレンドゥラ🔥
これあんまり言いたくないんですけど、言います。
馬券内あります。まじで。

通算5-2-3-17で右回りが3-0-3-13
今年7歳なので…ってのは偏見!!!
9月のケフェウスS見てください!
絶対馬券入れたくなります👍

京都金杯の本命はマテンロウオリオン🔥🔥

NHKマイルの2着を見るとこんなところで苦戦する馬ではないと思います…
特に説明は不要だと思います!
調教もいいとかいでてましたし、大丈夫でしょう!

穴推奨はダイワキャグニー🔥🔥

穴馬の力を存分に発揮させることのできるジョッキー。岩田康誠騎手。
そして年齢を重ねてもなお、常にグレードレースに出走し、富士S、マイラーズSと走ってきました。

穴を開けるとしたらこの馬かなと思ってます🙇‍♂️

🌟中山金杯🌟
◎フェーングロッテン
○ラーグルフ
▲レッドランメルト
△マテンロウレオ
△カレンルシェルブル
☆アラタ
☆ウインキートス
☆レインカルナティオ
穴コスモカレンドゥラ🔥
🌟京都金杯🌟
◎マテンロウオリオン
○イルーシヴパンサー
▲エアロロノア
△シュリ
△プレサージュリフト
☆ピースワンパラディ
☆オニャンコポン
☆ベレヌス
穴ダイワキャグニー🔥


【推奨馬券】
単複◎
3連複◎-○▲-○▲△☆
3連単◎⇆○▲-○▲△☆
【勝負馬券】
単複【穴】
3連単◎穴-○▲△ マルチ

自信はあります🔥🔥🔥🔥🔥

2023年1発目気持ちよく当てちゃいましょう!!
今年も1年よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?