見出し画像

【JR東日本カップ2024 第98回関東大学サッカーリーグ戦】第9節 vs明治学院大学 試合結果

こんにちは!
日頃より國學院大學蹴球部の応援ありがとうございます!
8月10日(土)に行われました、関東大学サッカーリーグ3部 第9節vs専修大学戦の試合結果をお知らせいたします。
_____________________
【試合日程】
2024年8月10日(土)第9節 vs明治学院大学
▶︎國學院大學たまプラーザキャンパスグラウンド

▽前半
1-0
得点者:成田
▼後半
0-0
得点者:

▽計
1-0
_____________________

延期試合、第9節となった今節は、見事クリーンシートで勝利!
チームは5連勝、総勝ち点15点を積み上げました!

他トーナメント、試合の影響で試合数が少ない明治学院大学ですが、限られた試合数の中でも着実に勝ち点を積み上げている印象。
相手も多くの部員が応援に駆けつけ互角の雰囲気の中キックオフ。

今節の試合を決定づけた1点にもなったチャンスを掴んだのは前半9分。
サイドを上がりボールを繋いだ大澤(4年/鹿島学園)のクロスを成田(4年/横浜FM・Y)がゴール前で合わせ見事ゴール!
試合序盤に貴重な先制点をあげ、流れを壊さず前半を終えます。
後半キックオフ。
後半52分に市瀬(3年/柏レイソルU-18)、67分に久保(4年/横浜FM・Y)、78分に秋山(湘南ベルマーレU-18)、86分に黒井(3年/滝川第二)、そして90分には主将 鷹取(4年/尚志)が交代。

鷹取は国際武道大学戦で負った怪我から復帰となりました。
聖、おかえり!

中断期間前の大事な一戦。
首位で折り返すという選手・スタッフの想いが繋いだ勝ち点3となりました。
応援ありがとうございました!

試合結果の掲載が遅くなり申し訳ございませんでした。

関東リーグは一時中断期間に入りますが、Iリーグ、新人戦等、まだまだ連戦が続きます。
TOPチームの勢いをモノにし、チーム一丸となって戦い続けたいと思います。
応援よろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?