見出し画像

和ごころがおススメされました!~JAL SKYWARD+~

皆様こんにちは!国府印刷社です。

本日は和ごころが掲載されていた媒体のご紹介です。

なんと!JAL(日本航空株式会社)様の機内誌「SKYWARD」のWeb版SKYWARD+(スカイワードプラス)に和ごころが掲載されています。
~マスクの“定位置”があれば安心!衛生的でおしゃれなマスクケース10選~という記事内です。

掲載はこちらのページ(JAL SKYWARD+)です。

掲載商品がこちら。

画像1

越前和紙を使った抗菌マスクケース「和ごころ」
ひなぎく 黄色 二つ折り
¥500(税込み)
※問い合わせフォームにて承ります。

編集部の方より、おしゃれなマスクケースの1つとして選んでいただけたこと、大変光栄に思います。

記事の中にとても素晴らしい内容がありました。

【マスクの定位置を決める】
日常のスタンダードになっているマスクですが、どうしても外す機会もありますよね。
記事を書かれた方も置く場所に毎回悩んでいたようです。
定位置(マスクケース)にしまう事で落としたり、店に忘れたりという「うっかり」を無くすことが出来たようです。

人目に触れないようにすることで、周囲への配慮にもなります。

このように紹介して頂きこれからの励みになるとともに自信になりました。

ご紹介いただき誠にありがとうございました。
そして皆様改めて【和ごころ】を引き続きよろしくお願いいたします。

※お問い合わせなどはこちらの問い合わせフォームにて必須項目を入力後、個人情報の取り扱いに同意していただき送信ください。
確認メールと共に国府印刷社に知らせが届きます。その後3~5営業日以内にご連絡いたします。

国府印刷社
https://www.kokufu.co.jp/contact/?note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?