見出し画像

そららHBD!

皆さん、おはこんばんちは。

先週土曜日、11月14日は私が推している「ばってん少女隊(ばっしょー)」で、一推しメンの星野蒼良ちゃん、愛称そららの誕生日でした~!
ひゅー、ドンドン、パチパチ~!

星野蒼良ちゃん

Screenshot_20201116-224746.png


バースデイ・インスタライブ

そしてそして。
その日の夜7時からは、誕生日記念のインスタライブをやってくれました!

自宅から、普段着で、画面の外からお母さんに助けてもらいながら(笑)、一生懸命やってくれた姿に、惚れ直してしまいました~😆

その中で、他の4人のメンバーがゲスト出演してくれたんですよね。それがとっても面白かったので、その様子をぜひご覧頂きたくて、このブログを書いておりま~す😉

ゲスト:希山愛ちゃん

登場順でご紹介します。
まず、希山愛ちゃんから。


そらら、インスタライブをやるのが初めてだっただけに、やり方が分からなくて戸惑ってるところ可愛い!😆

愛ちゃん、そららにじゃなくて自分用にケーキ買った、ってホッコリしますね〜。しかもそのケーキは秋!😄
そららが食べている誕生日ケーキは、31アイスクリームのディズニーお姫様アイスです(途中で「あ、溶けてる」(笑))😍
食べてるところも普通に可愛いですね。

9koDHR9l8c.png


ゲスト:上田理子ちゃん

では続いて、上田理子ちゃん。
4人のメンバーの中で一番長く登場してくれていて、話がめちゃくちゃ面白いです!


「現場の上田さん」(笑)とは、「鬼滅」話で盛り上がってましたね。
そららは冨岡義勇と胡蝶しのぶ推しって、私と推し被りなのも嬉しい!
一番面白かったのが、理子ちゃんが
「2回目を観に行った」
って言ったら、
「え? もう行ったの!?」
って驚いた時の、そららの表情がめっちゃ可愛いっす!(笑)
あと「上田理子を削除!」😆
これ最高です(笑)

9koDHR9l8c.png


ゲスト:瀬田さくらちゃん

では続いて、瀬田さくらちゃん。
この動画でも、またもやそららの表情にご注目!

あはは。
ちゃんちゃん(瀬田さんの愛称)が、
「今から鬼滅を観に行く」
って言った時のそららの表情!

理子ちゃんの時と全く一緒で、目をまん丸に見開いて驚いてたの、可愛いですね~😍

あと、ちゃんちゃんがはけた後、ひとり乗りツッコミで
「テスト期間だけど行く? いや行かない行かない」
ってところもめちゃくちゃ可愛くて、好きです~。

9koDHR9l8c.png


ゲスト:春乃きいなちゃん

そして最後は春乃きいなちゃんです。


きーなは、「髪の毛がボサボサ!」ってフード被ってるんですが、ほとんど素っぴんじゃないのかな~😆
そららのことを「若い」って言ってるけど、自分も充分若いです😉

9koDHR9l8c.png


「惚れ直した」ワケは…

この一連の動画を観ていて感じるのは、メンバーみんな本当に仲がいいなってことですよね。

それと、新しい発見があったのは、そららがこんなに表情豊かなんだな~、ってところです。

そららは、どちらかというと落ち着いてて、理子ちゃんとかと比べるとよく分かると思うんですけど(笑)、舞台上とかでもあんまり表情を変えず、淡々としているという印象が強い娘です。

それ故に、サイン会とかの接触イベントでは「塩対応」なんて評判が立ったこともあったりするわけですが、それでもこの動画を観ると本当にくるくると変わる表情が可愛くて、冒頭に書いた
「惚れ直した」
という意味は、そこにあります。

9koDHR9l8c.png


必然の偶然

ばっしょーちゃんたちを応援しようと思い立った頃は、実はそららは一推しメンではありませんでした。

ばっしょーについて初めて書いた↑このブログにも書いておりますが、初めはちゃんちゃんのハッと目を見張るような可愛さや、今はグループを脱退してしまった西垣有彩ちゃんの方が可愛いな、と思っていたんです。

ところが接触イベントやライブによく行くようになったある時期から、そららの「塩対応」的な、言い替えればものに動じない、落ち着いた雰囲気にとても好感を持つようになっていたんですね。

彼女との「必然の偶然」に気が付いたりしたのも大きかったかな。
彼女は11月の14日生まれですが、私は5月の14日生まれ。
彼女は2003年のひつじ年生まれですが、私の女房も未年生まれで、しかも誕生月が同じ11月(日にちは21日なのでちょうど1週間違い)です。

そんな幾つかの共通点や、私自身も決して自分でははっちゃけたりしない性格だと思っているので、そこがそららとちょっと似ているのかな、と思います。

そのそららが、こんなに表情豊かだったのは、本当に新しい発見でした。

イイとこばかりを見て好きになったら、悪いところが見えたら「引き算」になってしまうけど、後から彼女のイイところが見えたら、それは「足し算」になりますね。

これからもそららのイイところを発見し、足し算して行きたいと思った今日この頃でした(笑)

qCyRp4DZ7K.png


それでは。
全くの個人的な意見を綴っただけのブログで、大変申し訳ありません。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

只今、予告しております「ふぁん」全曲レビューを、鋭意執筆中であります😆
アップできるその時まで、しばしお待ちを。

また逢えるから、この言葉が言えるんですよね。
ごきげんよう、さよならDestiny!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?